口コミコスメ@kirei

敏感肌の管理人kiriがコスメの口コミをしています☆自然派コスメ、オーガニックスキンケア、ミネラルファンデ、アンチエイジング化粧品など♪









植物を超元気にする液体!HB-101


我が家の庭にはお花やシンボルツリーや野菜など
たくさんの植物が植わってます木

お花は肥料をあげてお手入れしておけば、
大体毎年きれいに咲いてくれるけど、
野菜、ちょっと難しいんだよねkyu

毎年、夏に収穫するトマトやピーマンを植えるんだけど、
去年は使った土が良くなかったようで
全く育たず、ほとんど収穫できませんでした泣

長年夏野菜作っているけれど、
こんなことは初めて。。。。。。

今年は土も変えてたくさん収穫できるように育てたい!と思って、
天然植物活力液「HB-101」 をお取り寄せしました♪




こちら、
プロも愛用の人気植物活力液で、全ての植物にオススメなんですよ♪

植物本来の力を最大限に引き出せる活力液で、
お花はもちろん、野菜も収穫まで使えて安全性も高いんだって^^


 
 

プランターのパンジーや、
地植えのバラ、
夏のミニトマト、花壇の春の花など
すべての植物にこの活性液を薄めたものを水やりするように与えるだけで、
花も野菜もイキイキ大きくたくさん育つんだってハート

冬の間の土作りのうちから、
この活性液を土に与えておくと、
さらに植物の育ちが違うようなので、
今せっせと週一で土に活性液を与えていますよちゅん

HB-101は、
杉・桧・松・オオバコから抽出した天然の植物活力液だそう。
安全で無害なのが一番のポイント!
有機栽培や減農薬栽培を目指す方に選ばれ続けているんだってちゅん

安心安全に植物がよりイキイキと育てられるなんて、
すごくいいよね♪
この春の花の季節、
夏の野菜収穫が楽しみです^^


詳細はこちら→ 天然植物活力液「HB-101」


 
ブログランキングに参加しています❤



   美容ブログ コスメへ


posted by: kiri | 家庭菜園・お花
おうちバジルでカプレーゼ❤
室内でLED電球を太陽に見立てて水耕栽培しています♪

以前の記事はこちら→

お水をいれて、種をセットして、LED電球を点灯したら
後は眺めているだけ~で立派な野菜が出来ちゃいます♪



17日目にはこのくらい育ってきて~




28日目にはもう収穫できる!




30日目に収穫しましたよ~
ワキ目を残して上をバッサリ。
たーっぷりのバジルが採れました!




カバーをかぶせて室内で育てているから、
葉っぱがものすごくキレイ!

洗わずそのままでもいけそうです♪

大好きなカプレーゼにすると、、、




カプレーゼ大好きなワンコたちもチェックしに来ました❤
新しく家族になった弟犬「空(そら)」くんと先住犬花ちゃんハート

水耕栽培は、その後10日でまた同じくらいの量が収穫出来ました♪

だんだん背が伸びてきてるから、
後1回くらいの収穫が限界かなあ?

次に植える種も用意していますよ~❤

このセット、超超おすすめです♪
美味しくて新鮮で清潔な野菜が1カ月くらいで出来て、
育ってきたらインテリアグリーンにもなるし、
いうことなし!
癒されもしますよ~ちゅん


詳細はこちら→ アグリオ


 
ブログランキングに参加しています❤



   美容ブログ コスメへ


posted by: kiri | 家庭菜園・お花
室内で野菜を育てる♪水耕栽培


LEDの光で、天候に左右されずに野菜を栽培するシステム、
今どんどん増えていってるみたいだよね。

大きな倉庫にたくさんのショーケースのような畑を上下左右に並べて、
LEDの安定した光と清潔な水、栄養分で
効率的においしいくて清潔な野菜が出来るってすごいなーって。

このシステム、家庭用もありましたよ♪



アグリオでは今、水耕栽培セット各種が大幅値下げで出ていますよヤッタv




私のは一番手軽に始められるグリーンファームキューブ☆
ケースと種と栄養分、全てがセットになっているから
これで水耕栽培がすぐに始められます♪



ケースに水と栄養を入れて、


板を浮かせてスポンジと種をセット。


アクリルの上部を取りつけてスイッチを入れると、
太陽の変わりになるLEDが点灯して水耕栽培スタートですちゅん


まだ種の状態だけど、インテリア的にもいい感じ♪
ライトがキレイですハート


翌日には発芽して、3日目にはこの通り!
かわいい双葉がどんどん出てきてます♪

このケースの中で育てているのはスイートバジル。
夏には庭で毎年育てている大好きなハーブなんだけど、
秋冬はもちろん外では出来ないし、
夏でも8月頃には虫がたくさんついてダメになっちゃう葉も多い。

だけど、室内で育てる水耕栽培なら、
ケースの中まで虫が入ってくることはないだろうし、
安定して野菜栽培が出来る♪

天面には排気ファンがついていて、
熱や湿気を逃してくれます。

吸水するタイミングを知らせてくれるスティックもついてて、
やることといったら水が少なくなってきたらコップで水を足すだけ!

なんて手がかからないの~?!

もう少し育ってきたら、
LEDに照らされたスイートバジルがすごくきれいに映るんだろうな~ハート

ものすごく楽しみ♪
育ってきたらまた様子をUPしますね!

このファームは白、赤、緑の3色ありますよ。
他にもスタイリッシュなセットや、大きなものもあって、
10月の1周年キャンペーンとして
各20台ずつが大幅値下げになってますよ❤
これはいいよ~!


詳細はこちら→ アグリオ


 
ブログランキングに参加しています❤



   美容ブログ コスメへ


posted by: kiri | 家庭菜園・お花
夏の花壇♪
春夏はお花がきれいに咲きそろう季節ですね♪

2年目のわが家の花壇は、
冬に植えておいたイングリッシュガーデンセット
どんどん花を咲かせてきています花


玄関脇の通路部分に作った小さな花壇。ここには前のお家から持って来たラベンダーフランネル草ゲラニウムを植えました。春前。


4月ごろ。少しずつ咲き始めました。次男のボールが転がってます。(お片付けしてないな!)


5月6月には満開で色合いがすごーくキレイでした❤
ラベンダーの藤色、ゲラニウムの青ピンク、フランネル草の濃いピンク。




玄関前。春頃はこじんまりとしたお花達が可愛く咲いてくれました。




こちら最近。
玄関左側のアメジストがぐんぐん大きくなってきて、ポポラスもいつのまにかすごく大きく!
ピンクのバラ「マダムピエールオジェ」はシュートがどんどん伸びて天井に付きそう。




天井に着く前に一咲かせしてくれました♪
高すぎてお花がよく見えなかったけど、ピンクの色がものすごく可愛かったバラ
このシュート、私の腕でうまくオベリスクに誘引出来るかなー?
折っちゃいそうで怖いなぁ。




ポポラス♪やっぱりものすごく可愛い♪
この木にして本当に良かった。
株元にはハーブたちがたくさん咲いていますよラベンダー




カモミールはもう終わっちゃったけど、
長い間いい香りを漂わせてくれていましたよ♪
ここでは虫もつかずによく咲いてくれました花




これね、私の背よりも高く伸びて先っぽにかわいいお花。
ボックセージ。本当は80cmくらいのはずなんだけど、
今180cmくらいまで伸びてますよ♪




消滅しちゃったんじゃないかと心配していたアザミも、
可愛くポンポン咲いてくれてます♪




まん丸のアザミ。すごーくかわいい。




エキナセアの白とピンクもちゃんと咲いてくれました。
エキナセアは大きくて主張してるんだけど、どこかはかなげで大好きな花。
年々増えてくれるからこれからも楽しみです☆




去年植えたチョコレートコスモス
チョコレートの香りがするコスモスは今年も元気に咲いてくれました。
うまく冬を越してくれてよかった!



こちら南東裏庭の菜園コーナー。
植え初めの頃はこじーんまり。


小さくてひ弱だった苗は、ぐんぐんぐんぐん大きくなって
今ではミニトマトが鈴なりに。
2苗しか植えてないのに毎日食べられます❤

そろそろ薔薇の夏剪定をする時期かな?
毎日ものすごく暑いけど、
植物のお世話、お手入れって楽しい・・・❤
もーっと大きな庭がほしいなあ~どこも


 
ブログランキングに参加しています❤



   美容ブログ コスメへ


posted by: kiri | 家庭菜園・お花
わが家の夏野菜♪


去年は引っ越したばかりでまだ花壇も出来てなかったから
夏野菜も作れなかったけど、
今年は少しずつ作り始めましたよ♪




トマトは2種、プランターでテラスの上で育てています。
品種は、アイコレッドオーレ
ふたつとも甘いフルーツトマト系ですよ❤

両方とも、今たくさん採れ始めています♪♪
レッドオーレのほうが甘味が強くておいしいかも♡



もちろん、大好きなバジルも^^



モッツァレラチーズだけ買ってきて、
大好きなカプレーゼに。
花ちゃんには塩コショウ抜きでオリーブオイル少しだけ♪
大好物です❤


新居の裏庭は小さくて、前の一戸建て賃貸の時ほどたくさん植えられなくなってしまったけど、狭いながらも何種類か頑張って植えて育てていますよ。
テラスにはみどりのカーテンも兼ねてゴーヤをプランターで。



最初はこんな小さな苗だったけど、


今では2mの網も越えてぐんぐん伸びています♪

小さなゴーヤもいくつか生ってきています。



小さいゴーヤ。
これから頑張って大きくなっていくんだーって姿は、もう、すごーーーくかわいい。

奥のアイアンフェンスの前あたりに月桂樹の木もあるんだけど、
まだまだ小さくて葉っぱは光合成の為にまだ摘んでませーん。

その横には青シソと万能ねぎとみつばとローズマリーが生い茂っています☆



野菜に混じって紫陽花アナベルが♪
1年目だから背も小さくてお花も2つだけ。



もう1カ月も元気に咲いてくれています。
このままドライフラワーにしようかなー❤
来年はもう少し大きくなるかな?
冬には地上部までバッサリ剪定しちゃうんだけど、、、
大きくするには剪定にコツがいったりするのかな???

このエリアはチョコチョコ摘んで料理に使えるものを植えています。(アナベル以外)
勝手口の近くなのでw
ローズマリーは小さくても若い芽を使うからお肉料理の時は重宝してますよ。

後はルッコラがあったけど、もう、薹が立ってきたし虫食いがひどいので終わりにしました。

今年はこのくらいかな。
基本連作障害あるものや葉野菜は
ここではプランターで育てることにしました。

ゴーヤの収穫が楽しみだなぁ♪

 
ブログランキングに参加しています❤



   美容ブログ コスメへ


posted by: kiri | 家庭菜園・お花
花満開♪バラ、ハーブ、イングリッシュガーデン
花三昧の毎日を送っています♡
トイプー花ちゃんのお散歩、
お庭の花のお手入れ。



冬にこのハーブ苗セットを植えておいた玄関前の小さな花壇は、


今は所狭しと色々な草花が咲き乱れていますよ♪♪


まだ全ての苗が顔を出していないようで、
楽しみにしている背の高いエキナセアやアザミは姿が全く見えません。
寒い冬の間、霜にも当たってしまったから淘汰されちゃったかも泣
いやいや、開花は夏だからまだこれから育ってくるかも!



玄関脇のマダムピエールオジェは、
トイプー花ちゃんの誕生日5月4日に初開花バラ




バラは全部で8種も植えてしまってます汗


さすがに地植えにするスペースもないので、
5種が鉢植えに。


裏庭テラス上のブルーバユー。青系のバラは見てるだけでため息が出るほど美しいkirakira2

モーティマーサックラーアイスバーグピエールドゥロンサール
そして前の家から育てていたミニバラ3種。
今までほったらかしだったミニバラもちゃんと剪定して肥料あげて手をかけると
こんなに咲くんだ!?っていうくらいきれいに開花してくれました♪



裏庭の花壇部分にはオリーブの木やチェリーセージ、オダマキなど植わってます。
裏庭テラスには家庭菜園のプランターがたくさん。
ゴーヤもここではプランターで。
毎年土を変えれば連鎖障害も出ないしね!



5月は花ちゃん、私、次男の誕生日と端午の節句、新居に引っ越し記念日など
たくさんのお祝い事があるんだけど、
花ちゃんの誕生日にはマダムピエールオジェ、
私の誕生日にはモーティマーサックラー、
次男の誕生日にはアイスバーグがそれぞれ初開花になりました❤

バラの開花はまだまだ続きそうです。
四季咲きのものばかり選んでいるから、
秋にもキレイに咲かせてあげなきゃね。

 
ブログランキングに参加しています❤



   美容ブログ コスメへ


posted by: kiri | 家庭菜園・お花
切り花を長持ちさせる♪美咲


暖かくなってきましたね♪
東京では桜の開花宣言も今日、明日くらいになるかな?

最近は午前中、エアロビや愛犬のお散歩で外に出てる事が多くて
PCに向き合う時間が少なくなってきています汗

ブログ更新が少なくなって心配してくれた方々、
私はなかなか健康的な毎日を過ごしていますよ♪

トイプー花ちゃんのお散歩は、
本当に癒しの時間になっていて
この時期、たくさんの草花の開花が見られてすごくいい気分になります♡

我が家の小さな花壇にも、かわいいお花が咲き始めています♪



モーティマーサックラーバラ
四季咲きのイングリッシュローズなんだけど、
季節外れにつぼみがついていてついつい咲かせてしまいました涙

本当は株が傷むから季節外れのお花は咲かせずに摘心したほうがいいんだけど、
どうしてもお花が見たくて!

このバラ、
水に切り花長生き美咲を入れてありますよ♪

美咲は、
切り花を生ける水に1/50くらい入れておくだけで、
切り花の寿命がビックリするくらい長くなるんです❤

美咲は、
配合されている糖類栄養分を補給して、
無機イオンが花や葉の乾燥を防いで花のはりやツヤを長く保たせてくれて、
抗菌剤が水中の微生物の繁殖を防いで切り花の導管のつまりをなくして水あげをよくしてくれます☆



この美咲を使えば、
バラもつぼみのうちに摘心して生けておくと
キレイに咲いてくれるバラ

室内にはいつも観葉植物は置いているけど、
持ちが悪い切り花はなんだかかわいそうで生けることは少なかった我が家。
だけど、
美咲があれば切り花も長持ちしていいね♪

お部屋に緑だけじゃなくてお花のピンクや黄色や赤や青があると
パーっと華やぐもんねハート

これからはお庭だけじゃなくて室内にもお花を飾ろうっと花


詳細はこちら→ 切り花長生き美咲


 
ブログランキングに参加しています❤



   美容ブログ コスメへ


posted by: kiri | 家庭菜園・お花
夏野菜&五平もち


まだまだ暑いから、
夏野菜もまだまだ採れてます♪

ゴーヤはいつもスロースターターで、
8月下旬くらいから収穫が☆
今どんどん採れてきてます♪

今年はミニトマトはアイコにしたんだけど、
これ、なかなか豊作でいい感じです!



追肥なしでも甘くておいしいアイコがたくさん採れました♪来年もアイコにしよーっと♪


ゴーヤは小窓の網戸に上手に絡みついて、部屋の中からも緑が楽しめます☆

他にはバジル、ピーマン、紫蘇、みつばを育ててるんだけど、
今年は紫蘇が虫にやられて少ししか採れなかったー。

バジルは例年通り豊作♪ピーマンはこれから!(いつもながら遅い!)

今年は、庭に出るとミツバチがたくさん寄ってきて、
怖くて怖くてほとんどほったらかしの菜園でした☆

なんで今年はミツバチがこんなに多いんだろうと思っていたら、
剪定してもらった時に大きなミツバチの巣が発見されましたー。
どおりで・・・

だけど、肥料もろくにやらずに、
草取りもせずに、ほったらかしにしていても
ちゃーんと育ってくれるんだね☆
生命って力強いね



話は変わるけど、
この間、6年使っていた炊飯器が壊れました・・・。

圧力IHのですごく美味しく炊ける炊飯器だったんだけど、
圧力が仇になったのか、
フタを閉める止め具が本体ごとバコッと折れてしまいました。
炊飯中の出来事です(泣
圧に負けた様子・・・。

新しい炊飯器が来るまで、圧力なべでごはんを炊いていたんだけど、
久々に炊いたから水加減を失敗してべちゃべちゃごはんに。。。

べちゃべちゃになってしまったごはんは、
お皿に広げてレンジで1分から3分くらい、加減しながらチンすると
水分が飛んでべちゃべちゃが解消されます☆

その時食べる分はチンしたけど、
6合も炊いちゃったから残りはチンするのが面倒で
べちゃべちゃでもおいしくできる五平もちに♪




べちゃべちゃご飯をよくつぶして、割り箸に握りながらつけていきます☆



くるみ100g、ごま大匙1、赤味噌大匙1~2、醤油大匙5、てんさい糖1/2カップ、お酒大匙2、みりん大匙2、生姜少々をマジックブレッドにかけてたれを作ります☆


魚焼きグリルでごはんだけをまず焼いて、乾いてきたらタレをたっぷりつけて焼く!渇いたらたれをまたつけて焼く♪これで出来上がり☆

すごく久々に五平もち食べたけど、
めちゃくちゃ美味しかった!懐かしかったです^^
素朴な見た目と素朴なお味がいいな~♪


詳細はこちら→ cotta 、マジックブレッドデラックス


コスメランキングに参加しています❤
   美容ブログ コスメへ


posted by: kiri | 家庭菜園・お花
サンスベリアの花と家庭菜園

2008年から我が家にあるサンスベリアにお花が♪♪

サンスベリアの花は珍しいらしく、
我が家でも5年目にして初めて咲きました♪



前に友人宅で咲いたと聞いて、香りがすごい!と絶賛だったから楽しみにしていました♪
日中はそんなでもないんだけど、夕方から夜には濃厚な甘いいい香りが部屋中に漂います☆

夜に活動する虫をおびき寄せて受粉をするために
暗くなってからのほうが香るらしい。
すごいね。


我が家に来た時は土から20cmくらいの大きさのサンスベリアだったけど、今は1m超えています☆かなり大きくなりました!


株が弱ってもう駄目だーって時に子孫繁栄のために花を咲かせる・・・とかも言われているから心配だけど、ほら、新しい葉もまだまだ出てきていますよ♪


いくつも株分けしたけれど、その中の一つ、パパの部屋の出窓に置いてるサンスベリアにも花が咲きました♪

サンスベリアの花言葉は、「永遠」「不滅」なんだって☆

サンスベリアはマイナスイオンを放出してくれて
お部屋の空気清浄にスゴクいい植物だけど、
お花が咲くと芳香もすばらしい!



毎年恒例の夏野菜もスクスク育っていますよ☆
今年はいつものスペースにゴーヤとピーマン、トマト、紫蘇だけにしました☆


連鎖障害が出ないように今年も土の入れ替えから始めました^^トマトはもうそろそろ収穫出来ます♪アイコ☆


スイートバジルはいつものようにデッキの上で。だんご虫対策です☆

緑って見ているだけでも心が落ち着くね。
癒し効果抜群♪
土をいじっていても気持ちがいいし、
土の香りも葉の香りも最高!

さて、草取り頑張ろう



    美容ブログ コスメへ 
↑↑ランキング応援していただけるとうれしいですポッ


posted by: kiri | 家庭菜園・お花
お庭の野菜たち♪

雨が続いて外遊びは出来ないけど、
野菜やお花にお水をやらなくて済むから楽ちん♪



茄子、順調♪
今年は土を掘って入れ替えたからか、全部の野菜が順調に育っています^^


3本目もしっかり☆
ツヤツヤですごくきれい、生命力を感じます。


ミニトマトもたくさん生ってますよ^^リコピンたっぷり♪


フルーツ系のミニトマトを2種。
こちらは「アイコ」☆


採れたては新鮮でおいしい♪
夏野菜、育てやすくて大好きです^^


ゴーヤはリビングの窓からバッチリ見えます☆こちらはお部屋から網戸越しにパチリ☆


バジルも大量♪葉物はプランターでウッドデッキの上で育てます☆

バジルはそのままモッツァレラチーズとトマトで食べたり、
鶏肉と炒めてナンプラーで味付けしたり、
刻んでパスタソースにしたり、
ポテトサラダに刻んで入れたり、
かなーーーーり使えるハーブで大好き!

今年は3本植えたけど、
来年は5株くらい作っちゃおうかな☆

スウィートバジルは、
胃腸の動きを活発にしてくれるから夏バテ防止にいいよ♪
消化不良、食欲不振、膨満感などに効果的^^



紫蘇は毎年勝手に生えてくるものをプランターに移して☆
地植えのままだと虫がすごくて><

紫蘇も栄養価の高い植物☆
抗アレルギーや抗炎症の作用もあるから、
アレルギー体質の私や長男がたくさん食べてます^^

冷やし汁にきざんで入れたり、
紫蘇味噌作ってごはんのお供にしたり♪
にんにくと紫蘇を醤油に漬け込んで薬味にしたり、
天ぷらや梅しそ巻き、紫蘇も色々と使えます〜♪

夏野菜は全体的に体を冷やすものが多くて、
暑さに弱くてのぼせ易い人は
すすんで食べたほうがいいよね^^
特に茄子の冷やし効果は抜群♪

夏の野菜は体を冷やして涼しくしてくれる作用がある。
よく出来てるよね!

夏野菜の収穫、まだまだこれからです^^
楽しみ♪
コスメランキング>>  



    美容ブログ コスメへ 
↑↑ランキング応援していただけるとうれしいですポッ


posted by: kiri | 家庭菜園・お花

ブログ内検索                  




ブログランキング
美容ブログ 40代女磨き





ナチュラルエレメンツバランシングゲル
バランシングゲル
セラミド3種や注目の成分プロテオグリカンなどが入ったオールインワンゲル!保湿力が高くて敏感肌にも優しくて、使用感も効果も最高♪コレだけでOKの楽ちんケアでキレイになれるから毎日手が伸びてます♪
バランシングゲル口コミ→


琉白トライアルセット
琉白トライアルセット
沖縄のオーガニックスキンケア♪4製品ともエコサート認証で素晴らしいスキンケアですよ❤月桃の香りが心地よくて毎日使いたくなる〜使用感も肌効果も抜群です^^
琉白トライアルセット口コミ→


HANAムーンナイトミルク
HANAオーガニック
ローズポリフェノールの強力な抗酸化作用でエイジングケア♪洗顔後コレだけでOKの万能ミルク♪オーガニックで敏感肌にもやさしいスキンケア☆くすみ抜け、シミシワにとっても効果的です♪
HANAムーンナイトミルク口コミ→


クリアエステヴェール
新・美容液ファンデーション
肌にやさしい美容液ファンデが美白までしてくれちゃいます。仕上がりも超キレイで、クレンジング後のお肌も全く疲れてません!保湿力もあって崩れ知らす♪
クリアエステヴェール口コミ全部>>


美容液オイルcoyori
coyori
美容液が入ったオイルでべたつかずにお肌に馴染む♪ラベンダーの香りで美容液成分をお肌に入れ込んで、オイルでしっかり保湿も。エイジングケアもコレだけで十分☆ 
美容液オイルcoyori口コミ→


オラクルトライアル
オラクルトライアルセット
大好きなオーガニックコスメ!花のコスメと呼ばれていて、アンチエイジング効果も高い自然派スキンケアです♪使い心地も香りも効果も大満足の安心コスメ♪ 
オラクル口コミ全部>>


ジョンマスターオーガニック
ジョンマスターオーガニック
一番気に入っているシャンプー&トリートメント♪キャンペーンでトライアルセットが出たからまだの方は絶対に使ってみて♪すごくいいよ^^
ジョンマスターオーガニック口コミ全部>>


ディセンシアアヤナス
アヤナストライアルセット
ディセンシアの敏感肌用アンチエイジングスキンケア♪お肌が弱くても、優しくしっかりとエイジングケアが出来ちゃいます☆1回の使用でかなり効果が出るスキンケアってあんまりないよね^^ぷるぷるツヤツヤ弾力肌に驚きますよ♪ アヤナス口コミ→


PROFILE
kiri Twitterボタン
Twitterブログパーツ
時々つぶやいてます♪

シルバートイプードルの花と空
トイプードルシルバーの花ちゃん、空くんの日常を時々書いてます☆

☆無料のお肌診断☆

マイロハス認定ブログ



エトヴォス
一番使っているミネラルファンデはここの♪国産でお肌に優しいからトラブル知らずに^^超おすすめです☆
エトヴォスetovos口コミ全部>>


江原道の素肌以上に美しく見える超優秀ファンデ。 ここまで毛穴レスの滑らか美肌になって、しかもお肌に優しいファンデは初めて。トライアルで試してみてください♪ 最強だと思います☆ 江原道トライアルレポ1→ レポ2→ 本製品レポ→


ニッピコラーゲン
ニッピの「食べるコラーゲン」
こんなに飲みやすい粉末コラーゲンは初めて♪匂いがなくて冷たいものにもよく溶けて、効果も抜群のコラーゲン粉末です☆何にでも入れてコラーゲンが手軽に摂れちゃうからお肌の調子、違ってきますよ〜♪
ニッピコラーゲン100口コミ→


ハピコラ10000
ハピコラ10000
ニッタバイオラボのコラーゲン由来機能性ペプチド「コラペプ」使用のすごいドリンク♪10,000mgもコラーゲンが入っていて効果も抜群☆お値段もお財布にやさしい♪おすすめです^^ ハピコラ10000口コミ→


コラーゲン6000
ヘルスケア「コラーゲン3000・6000」キャンペーンページ→
2年以上続けて飲んでいるコラーゲン6000♪コラーゲンが6,000mgも入っているから効果も出やすい☆おいしくて飲みやすいから続けるのも楽々です♪
コラーゲン6000レポ>>


ネオナチュラル
ヒーリングローションお試しセット
大好きなネオナチュラルのヒーリングローションがお試しセットに♪月桃の香りがものすごく癒されるスキンケアシリーズは敏感なお肌にすごく優しい使い心地です☆石けんも美容液もすごくいい!
ネオナチュラル口コミ>>


米ぬか美人日本盛
米ぬか美人トライアル
お肌に合うスキンケアってこういうことなんだ!と実感できるトライアルセット☆
米ぬか美人口コミ>>


ブルークレール
ブルークレールからEGF配合、無添加の化粧水も出た!トライアルセット・キャンペーン実施中! これは、良すぎ♪お肌の調子が全然違ってきて超オススメです☆
ブルークレール口コミ>>





酵素MAKER
酵素MAKER
酵素不足は健康にも美容にもダイエットにもよくないから、おいしいゼリーで酵素を補います♪続けると体の調子が良くなるのがわかります☆ 酵素MAKERレポ>>


美爽煌茶

香りがよくておいしいハーブティで、びっくりするほどおなかがスッキリ!自然の力でどっさりお通じ☆腸がきれいになると美容にも健康にもスゴクいい☆
美爽煌茶口コミ>>


クリアエステヴェール
新・美容液ファンデーション
肌にやさしい美容液ファンデが美白までしてくれちゃいます。仕上がりも超キレイで、クレンジング後のお肌も全く疲れてません!保湿力もあって崩れ知らす♪ クリアエステヴェール口コミ全部>>


江原道
ハイビジョン メイクお試しセット ☆★☆大好評販売中☆★☆
絶対きれいでいたい日には江原道のクリームファンデ☆すごくキレイなお肌に見えます☆ 江原道口コミ>>


etvos
エトヴォス
一番お気に入りのミネラルファンデーション♪国産でお肌に優しい安心ファンデ。これを使い始めてから肌トロブルが激減しました☆超おすすめ! etvos口コミ全部>>





ノンエー石けん
薬用ニキビ専用洗顔石けん「NonA(ノンエー)」
花粉で顔中かゆかゆで大変だった時に使ってみたら、かゆみがスーッとひいた救世主の石けん♪炎症を防いでくれるニキビ用の石けん、なかなか使えますよ☆
Non A 石けんレポ>>


どろあわわ
どろあわわ
美容泥くちゃ(マリンシルト)とベントナイト効果で毛穴の奥の奥までスッキリきれいに♪ 色白効果抜群、透明感スゴイ☆保湿成分もしっかり入っているから洗い上がりもしっとりで最高の石鹸です☆
どろあわわ石けんレポ>>


オーガニックホホバオイル
最強のスキンケア! オーガニックホホバオイル
天然有機栽培の純度100%のホホバオイル♪スキンケアの最後に使うのはもちろん、クレンジング、マッサージ、パック、ヘアケアなど色々と使えます☆さらっとした極上オイルだから肌なじみも良くてお肌は即ツヤツヤです^^
オーガニックホホバオイルレポ>>


デトクサー
フォンス フェイシャルデトクサー
このクリームは一番のお気に入り♪アロマの香りで癒されて、小顔効果もある最高のクリームです。やわらかいクリームなので使い心地も満点♪敏感肌の私でも毎日気持ちよく使えて何度も何度もリピしています♪
フォンス口コミ>>


duoクレンジング
ハイブリッドコスメ D.U.O.(ドゥオ)
お肌の上でとろけるクレンジングバーム☆エイジングケア成分がたっぷり配合されているから、クレンジングするだけでとびきりのお肌に♪ duoクレンジング口コミ→


べにふうき
べにふうき
花粉症、アレルギー体質の方にとってもよく効くべにふうき♪緑茶でこんなに鼻喉スッキリするなんて☆メチル化カテキンの力ってすごいよ^^ べにふうき口コミ→


森のコーヒー
無農薬栽培 森のコーヒー
老舗「銀座カフェーパウリスタ」のブラジルコーヒー♪程よい苦みと酸味、そして、ほんのり甘く感じるお味は一度飲んだら忘れられません!とーーーってもおいしい珈琲です^^ 森のコーヒーレポ>>


土居コーヒー
土居珈琲
脂肪燃焼効果があったり、脳にもいいといわれているコーヒー☆どうせ飲むのなら極上の土居コーヒーにしましょ♪♪この香りとコクは絶品です☆ 土居コーヒー口コミ→


こいまろ茶
こいまろ茶
甘くてすごくおいしい緑茶とかわいい急須がセットになって1,050円!急須だけでもこのお値段では買えないよね。宇治田原製茶場のお茶はおいしいね〜♪
こいまろ茶口コミ1>>,2>>


CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
iHerbアイハーブ
楽天
アマゾン
ビスタプリント

*cosme
エトヴォス
ジュリーク
24h cosme
シンシアガーデン
ファンケルオンライン
華密恋
ニールズヤード レメディーズ
キールズ
Terracuore
『天然植物成分コスメ』ラ・カスタ
石澤研究所
コスメデネット
ストロベリーネット
ホットペッパービューティー
バイオエステBTB
ビーグレン

*fashion
アフタヌーンティー
イトキン
ジーユー オンラインショップ
ディノス オンラインショップ
セシール
ELLE SHOP
23区
ニッセン
FELISSIMO フェリシモ
オットー・オンラインショップ
ベルメゾンネット
ライトオン
ブランド買取専門
クロックス

*foods
おいしっくす
かねふくの辛子明太子
とれたて!美味いもの市
ぐるなび食市場
楽天ネットスーパー
スマイルゼミ           

OTHER


キレイ学バナー





MOBILE
qrcode


ブログでクチコミ B-Promotion 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 広島筆産業 | 「メイクブラシ」でナチュラルメーク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...