口コミコスメ@kirei

敏感肌の管理人kiriがコスメの口コミをしています☆自然派コスメ、オーガニックスキンケア、ミネラルファンデ、アンチエイジング化粧品など♪









脱毛☆その後。銀座カラー


で光脱毛の施術を受けてから2週間ちょっと経ちました☆

手の甲と指の施術をしてもらったのだけど、
もともと産毛っぽい感じなので、
そんなに効果ないだろうな、と思っていたら、
ちゃんとキレイに産毛が抜けてきています

2,000円で3回脱毛が出来ます!!
このローズナブルさといったら!!

両脇、乳輪周り、おへそ周り、おへそ下、両手の甲・指、両足の抗・指、両ひざ、Vライン(上部)、Vライン(サイド)のうち
好きな箇所をどこでも1か所選べます♪

効果が一番分かりやすいのは、
やっぱりワキだと思うから、
まだワキの脱毛してない人には本当にすごいチャンスです

施術は、
ジェルを塗った箇所にフラッシュを当てていくだけ。

3日目くらいから少しずつ毛が生えてきて、
2週間くらいすると、スルッとキレイに抜けていって
知らない間にツルツルになってますよ♪

フラッシュ脱毛の光は黒色に反応するから、
細い毛よりも、黒くて太い毛のほうが効果が出やすいんです。

手の甲は薄い産毛程度だったけど、
しっかりと反応して今は毛なし状態
フォトフェイシャルと同じ種類の光だから、
美肌効果も抜群で、
手の甲がツヤツヤしてます

また新しく生えてきたら、2度目の脱毛〜3度目の脱毛・・と続けていくと、
すべての毛根をやっつけてくれて
2度と生えてこなくなりますーー

は、
関東エリアと関西エリアに全部で15店舗あるのだけど、
そのうちの銀座4店舗が明日から統合して大きくなるみたい♪

今、すごく混んでいて予約が取りにくい状態だけど、
大きくなった銀座店はベッド数も増えて大丈夫っぽいよ
>>ranking





   美容ブログ コスメへ 
↑↑ランキング応援していただけるとうれしいですポッ


posted by: kiri | ★エステ・スパ
銀座カラーで格安の脱毛してきました♪



ビックリするくらい安く施術できる光脱毛を でしてきました

2,000円で3回脱毛が出来ます!!
このリーズナブルさといったら!!

両脇、乳輪周り、おへそ周り、おへそ下、両手の甲・指、両足の抗・指、両ひざ、Vライン(上部)、Vライン(サイド)のうち
好きな箇所をどこでも1か所選べます♪

もうね、ありえない安さです



私は手の甲と指を選んでやってもらいましたよ





施術までの流れは、
*ネットから申し込むと、電話がかかってきて日時を決める。
*来店したら、お肌や体の健康状態をアンケート用紙に記入する
*スタッフの方から光脱毛の詳しい説明と、簡単なコース紹介
*納得したら申込用紙に記入
*そのまま施術♪

という感じです

説明と申し込みと施術をすべて終えると大体1時間くらい♪

次回からは施術だけだから15分もあれば終わっちゃうかな
(追記2回目は15分弱で終わりました♪)

店舗はね、
「高級感あふれるリラックス空間」という感じではなくて
とってもカジュアルで入りやすい雰囲気です♪

お客さんも多くて、活気がある感じ
スタッフの方もフレッシュで感じのいい方ばかりでしたよ☆

光脱毛の機械もちゃんとしたものを使っていたし、
施術も丁寧で思っていたよりもすごくちゃんとしてました

行く前は、
「安いから雑な感じでもしょうがないかな〜。」なんて思っていたのだけど、
きちんと対応していただけて大満足でした

これでこの値段は本当にお得すぎるくらいなので
気になる箇所があったら、絶対にやっておいた方がいいと思います

手の甲と指の毛を退治しに行ってきます♪
>>コスメランキング





   美容ブログ コスメへ 
↑↑ランキング応援していただけるとうれしいですポッ


posted by: kiri | ★エステ・スパ
光脱毛がチャンス☆


ここね、あり得ない安さ

期間限定のキャンペーンで、
両脇、両もみあげ、鼻下、口下、乳輪周り、おへそ周り、おへそ下、両手の甲・指、両ひざ、Vライン(上部)、Vライン(サイド)
のどこでも1個所が1年間6回で3,200円になってます♪

1回で540円ってことなので、
これは絶対にやっておかなきゃね!

私は先週 で申し込みをして、手の甲・指で予約を入れました

レーザー脱毛は、脇、ひざ下、ひじ下、顔、手の甲は6回施術を受けていて、
もうほとんど生えてこないのだけど、
もともと産毛っぽい手の甲は
レーザーが反応しにくくて(黒色に反応するから)少し残っています。

お金と暇があったらいつか完璧に最終脱毛しようと決めていたのだけど、
こんなにお安くやってもらえるなら!と
即申し込みましたよ

本当は今週月曜日に予約を取っていたのだけど、
子供が熱出してキャンセルしなきゃならなくなって・・・。
キャンセル料もモチロンいらなかったし、
受付のお姉さんもとってもいい対応でした♪

新たに予約取りなおそうとしたら、もう一杯になっていて
私の行ける時間帯がなくて・・・

1月いっぱいのキャンペーンなんだけど、
2月に入ってからの予約でも大丈夫だって言ってもらえて
2月に予約取りました♪
モチロン3,200円で

施術を受けてから記事を書きたかったんだけど、
キャンペーン期間に間に合わないからとりあえずお知らせまで♪

は評判もかなりいいし、
施術も大丈夫でしょう

・・・・・と思っていたけど、
今見たら、キャンペーン期間が2/28まで延長されてました♪♪

今日申し込むと1/31の予約しか取れない風になっているけれど、
2月のカレンダーで予約が入れられるように♪

私の一番のお薦めはワキです
もう、そったり抜いたりは全くしなくても大丈夫になったから
夏場ものすごく楽になりましたよ

>>コスメランキング





   美容ブログ コスメへ 
↑↑ランキング応援していただけるとうれしいですポッ



posted by: kiri | ★エステ・スパ
エステ体験♪リゲルグランド


先日、エステのお試しキャンペーンを受けてきましたラッキー

こちら、
本格的痩身インドエステサロン
リンパの流れを正常な状態に戻し、
セルライトを直接手でマッサージしてくれる
即サイズダウンしちゃうすごいエステラブ





都内6か所と横浜1か所にサロンがあるんだけど、私が行ったのは赤坂店。
落ち着いた店内でリラックスできますポッ







施術の前に、丁寧にカウンセリングしてもらって日常生活や体質などをチェックしてもらいます。
そして、施術前の全身の採寸をイヒヒ




紙パンツ1枚になって、
全身鏡にうつしながらの採寸だったんだけど、
そこで現実に直面ですよ・・モゴモゴ

私の体系は、
上半身はガリ気味なんだけど、
下半身・・・特に太ももがポッテリ汗

先日パパに言われた、
「下半身、どぼんとしてるよ・・。」の言葉が
しっくりくる体つきでヤバイですたらーっ

ちょっぴり自信のあった自称58cmのウエストwも、
きちんと採寸すると、64cmもありました・・・。
運動も最近はしていないので体にダイレクトに出ちゃうんだな・・・と反省ですポロリ



最初に、遠赤外線の温かいポカポカベットで体の芯から温めます。
とっても気持ちが良くて眠ってしまいそうに。








特殊素材のシートにくるまれて、じんわり汗も出てきます。
ほんとに気持ちがいい♪





体が十分温まったら、
いよいよフルハンドマッサージのはじまりなんだけど、
はじめに、
ビタミンEたっぷりの太白油(セサミオイル)を全身に塗ってもらいます。
太白油はとっても高級なオイルで、
ハーブオイル効果でお肌も滑らかに♪

足先から順番に肩まで全身のハンドマッサージは、
ぐいぐい力強いもので、
痛気持ちいい感じラッキー

このマッサージで、
リンパの詰まりをとって、
きちんと老廃物が流れるように、代謝のいい体に導いてくれます。

リンパが詰まっているところは、
ものすごく痛く感じるんだけど、
私は太ももの内側が一番痛かった!

エステシャンの方も、
「ここは詰まってるねー!!通してあげたい!」と
念入りにマッサージしてくれました。

私のように下半身に老廃物がたまって足がむくみやすい人は、
ほとんどがリンパの流れがよくないことが多いんだって。

普段のケアとしては、
よく温めて、お風呂に浸かってるときは軽くでも毎日マッサージすると、
むくみがとれてほっそりしてくるそうポッ

特に鼠径部(ビキニライン)のマッサージが
効果的だそうです♪

上半身はとっても気持ち良くて、
リンパの流れもいい感じのようでした。


全身のハンドマッサージが終わると、
再度体を温めて、シャワーでおしまい♪

施術後の採寸では、
ウエストは−2.4cm!61.6cmに♪
太ももも-1.7くらい落ちていたし、
足首や腕など落ちにくそうなところも1cmほどサイズダウンラブラブ

1回の施術でリンパの流れを良くしてあげるだけで
こんなにもサイズダウンってするんだ!とびっくりですてれちゃう


痛気持ちいいインドエステ、
とっても満足の体験ができましたポッ


この90分の痩身インドエステ
通常料金は27,000円とお高く手が出ないんだけど、
今キャンペーン中で5,250円で受けられますラブ

この機会にぜひ体験してみてね☆>>ranking






さくらんぼキレイになる情報満載のranking>>さくらんぼ


↓2つのランキングに参加しています。
応援していただけるとはげみになります
ポッ
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


posted by: kiri | ★エステ・スパ
光脱毛終わった♪
ピュウベッロ

先日、最後の光脱毛してきましたラッキー

ひじ下、ひざ下、わきの3か所を6回と、
追加で顔全体と手の甲を6回。

脱毛する前は、
かみそりやシェーバーで週に1回くらい剃っていたんだけど、
めんどくさいし、
お肌も傷むから剃るのはもう終わりにしたかった!

光脱毛、1回、2回、3回と行くにつれて、、、

続きます↓

>>続きを読む・・前にRanking




続きを読む >>


posted by: kiri | ★エステ・スパ
光脱毛3回目☆ピュウベッロ
ピュウベッロ

+++blogranking+++ピュウベッロ体験♪

5月から通っている光脱毛のピュウベッロ

ワキ、ひじ下、ひざ下の3箇所を6回のコースでやってもらっていますチョキ

ピュウベッロの光脱毛は、フラッシュ脱毛なんだけど、
フラッシュ光線という拡散光を発するレーザー機を使用してムダ毛の処理をするシステムです☆


私の場合、痛みはほとんどなくて、
施術を受けた後3週間後くらいには
伸びてきたムダ毛がキレイに抜け落ちていきますYES!

9月の終わりに3回目を受けたので、
先週初めくらいから毛なし状態が続いていますよチョキ


続きまーす↓

続きを読む・・前にRanking>>
続きを読む >>


posted by: kiri | ★エステ・スパ
フラッシュ脱毛2回目☆イタクナーイ


さくらんぼ==blogranking==さくらんぼピュウベッロ体験♪

2回目のフラッシュ脱毛♪
前回、初めての脱毛は、5月!
2〜3ヶ月に1回の施術で、全6回のコースですチョキ

私が通ってるのは、ピュウベッロ
ネットで探した限りでは、一番安かったからラブ


夏のキャンペーンで、ワキ、ひじ下、ひざ下の3箇所で
10万円で6回出来るんだよ。

6回もすれば、ほぼツルツルになるらしい♪


脱毛はやりたい、やりたい、と思っていたのだけど、
私が自由な身だった10年くらい前は、
「痛い」脱毛しかなかったんだよね・・・。

痛みに弱い私+お金ありませーんな私はずーっと自己処理。

腕、足は剃っていて、
ワキは毛抜きで抜いていたの。

だけどね、剃ったり抜いたりって行為は
実はお肌をスッゴク傷ませるんだよね。

剃ると角質も一緒に取り除いちゃうし、
抜くと毛穴からバイキン入って炎症起こしてブツブツになるし・・・。

思い切って、今更ながら、サロン処理♪


サロンでの脱毛の種類は色々あるけれど、
どれがいいのかなー?


星ニードル脱毛
ニードルという先の丸い5mm〜10mmの細い針を、毛穴の中に挿入し、高周波と弱い電気で毛根部を破壊する脱毛法。
長所 
一本一本施術することで半永久的に脱毛が出来るところ。
短所 
肌の弱い方には刺激が強く、強い痛みを感じる。
1本1本の処理なので、時間がかかる。


星レーザー脱毛
毛根部分にある黒い色素をレーザー光を照射し熱破壊して脱毛する方法。
長所 
短時間で脱毛が行える。
皮下にある毛根を直接刺激するので毛を伸ばしておく必要がない。
皮膚へのダメージが少ないので、デリケートな部位でも安心して脱毛できる。
毛穴がふさがるので、肌のキメが細かくなってお肌がすべすべになり、肌のくすみやざらつきも改善される。
短所 
敏感な人は少し痛みを感じる。


星フラッシュ脱毛・IPL脱毛
フラッシュ光線という拡散光を発するレーザー機を使用してムダ毛の処理を行います。光のエネルギーを利用し毛根を消滅させるということです。
長所 
レーザー脱毛に似ているが、レーザー脱毛比べ安価で、痛みも少ない。
1度の照射で広範囲での脱毛が可能なのでスピーディ。
美白効果もあり、肌のキメも細かくなります、肌に優しい脱毛法です。
短所 
フラッシュ光線によるムダ毛の処理は、日本で行われるようになってからまだ日が浅いので、永久的な効果が続くかは、まだ判断できないようです。


私は最後のフラッシュ脱毛♪

毛の成長には周期があって、「成長期」「退行期」「休止期」の3つなんだけど、
今表面に出ている毛は、全ての毛の3分の1程度。
今見えてる毛を全て永久脱毛しても、
まだ出てきていない休止期の毛はモチロン生えてきちゃうよね。

なので、毛の周期に合わせて、2ヶ月に1回程度の脱毛が必要。
それを6回も続ければ、ほぼ全ての毛を脱毛することが出来るんだね。



フラッシュ脱毛は、照射したらすぐにムダ毛がなくなるんじゃなくて、照射から2〜3週間後に自然と抜け落ちてツルツルに♪
それまでは、普通に伸びてきます・・・。

しばらく休止中の毛も生えてこなかったので、
ツルツルお肌は約2週間くらい続いたよチョキ



だけど、だんだん普通に生えてきて、
2ヶ月も経つと、脱毛前の肌状態ノーノー



おくの白い機械がフラッシュ脱毛機。
私は敏感肌なので、前回は弱い光にしてもらったのだけど、
前回全く赤くも痛くもならなかったので、今回からは通常の強さで!



時々チクッとはするけれど、痛みの弱い私でも全く大丈夫でした♪


ただ、つめたーーーーーいジェルをターーーップリ塗るのと、
照射した後につめたーーーーーいタオルでずっと冷やすので
・・・・・夏でも寒い・・・・・・


前回ブルブルだったので、
今回はキャミ着たまま、サロンのドレスを上から着ました☆
真冬は毛糸のパンツとか、必須かもたらーっ

さて、計算すると、お盆辺りは「毛なしツルツルお肌」のはず!

丁度海やプールに行く予定なので、自己処理なしでもバッチリねラッキー

光脱毛1回目の記事はこちら>>

脱毛/美顔/痩身 ピュウベッロ
↑今は4箇所で10万円のキャンペーンだって!いいなーーー
ワキだけだったら、通常でも6回22,000円♪

スキンケアランキングをチェック 




↓ランキングぽちっと応援よろしくお願いしますポッ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


posted by: kiri | ★エステ・スパ
衝撃!アイクリア☆エステ体験
ヒーリングストーンスパ銀座さくらんぼ==blogranking==さくらんぼ

エステ体験させてもらいましたっ♪

結婚前は、フェイシャルとボディのコースを組んで通っていたエステだけど、子供ができてからは中々行けなかった・・・


今回体験させてもらったサロンは、「ヒーリングストーンスパ銀座」 
現在プレオープン中のサロンです。
 

とっても落ち着いた室内で、
スタッフの方も皆さん上品で可愛くてやさしくて、
ゆったり癒されながらエステを受けましたポッ


私が施術してもらったメニューは、「アイクリア」と「タイ古式マッサージ ワットポー」。
それと、岩盤浴も入ってきましたチョキ


アイクリア「アイクリア」の施術室。
奥のマシンを使います。
これはね、近赤外線をお肌に当てて、
肌を活性化させ、肌活力をアップしてくれるんです!
それと、ブルーライトでニキビにも効果あるんだって。


シミ、シワ、たるみが解消されて、
1回の施術で、リフトアップされてるのが一目瞭然なんだよラッキー

クレンジングしてもらった後、左を向いて右側だけに光を当てるの。
すごーくあったかくって、気持ちよくなって寝ちゃったよたらーっ

15分間光を当ててるんだけど、
右だけ終わって鏡を見ると、
「上がってる!!!」
右側の頬の位置がすっごく上がっていて、
アゴのラインがシャープになってたの♪
ちょっと、ちょっと、本当なの!?すっごいビックリ!

左側も15分当ててもらったら、
顔がーーー小顔になってました!

なんか、いまどきのエステって凄いんだねー。
ほんと、恐れ入りました☆

アイクリア詳しくは、ここを見てみてねニコニコ


岩盤浴さあ、私が小顔になったところで(笑)、次に岩盤浴しました☆

たーーっぷりの汗をかいて老廃物を排出!
岩盤浴は見たことのなかった「手の甲」からの汗も出て、大好き。
ここにはね、4つも岩盤浴場があるんだよ♪

最近行けてなかったから、久々手の甲からの汗、見ました♪
時間的に長く入っていられなかったんだけど、
15分でも汗ダクダクーーー
気持ちよかった☆


タイ古式マッサージ
最後に、タイ古式マッサージ ワットポーを受けました♪
これは、タイにおける伝統的なマッサージで、
指圧とストレッチを使い全身のエネルギーラインを刺激して体調を整えるそうです。
AIもはまってるんだってね♪

施術してくれた人は、タイから来日しているポンさん。


足湯♪

まずね、花びらの浮いた洗面器のお湯で足をキレイに♪
花びら・・・いいねー癒されます。






足裏からツボを押してくれるのだけど、
ポンさん、すっごくうまいよ!
押してくれたツボ、全部気持ちよかった。
私は足のむくみと、肩こりが気になるので、
足、肩を重点的にやってもらいました。

すっごくすっごく気持ちよかったーーーラブ

疲れがとれて、体が軽くなりました。


はぁ〜久しぶりのエステ・・・
最新技術にビックリ!
タイのマッサージにうっとり〜
すっかり身も心もリフレッシュして帰ってきましたよー♪

また行きたーーーい!
「ヒーリングストーンスパ銀座」 

スキンケアランキングをチェック 




↓ランキングぽちっと応援よろしくお願いしますポッ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


posted by: kiri | ★エステ・スパ
サロンで脱毛初体験☆
ピュウベッロ


さくらんぼ==blogranking==さくらんぼピュウベッロ体験♪

今日、脱毛しに行ってきましたポッ
エステサロンに行くのは久しぶり〜10年近く行ってないと思う・・

前はフェイシャルとボディの痩身の半年コースとかに
行っていたのだけど、
何故か脱毛には全く興味なくってやったことがなかったんですよたらーっ

今思うと、若いうちに脱毛しておけばよかったーー!

普段は腕と足はシェービング、
ワキはソイエで脱毛しているのだけど、
もう、ワキ痛くて痛くて・・・
一本ずつ毛抜きで抜くのも面倒になってきちゃったしーふぅ〜ん


サロンの脱毛、今は痛くない光脱毛とかあるんですね〜!
私はサマーキャンペーン中のピュウベッロで、
3箇所脱毛のコース組みましたチョキ


まずね、脱毛方法なんだけど、ピュウベッロのはヨーロピアン脱毛。
フラッシュ脱毛なんだけど、痛みはほとんどなし!


やるならレーザーかな〜と漠然と思っていたのだけど、
痛いのは大嫌いなので、ずっと腰が上がりませんでしたてれちゃう


それにね、今更、肌の露出度も少なくなってきたし、
脱毛もしなくていいかなーとも思ったのだけど、
毎回カミソリやシェーバー使って自己処理していると、
お肌がすごく傷むんですよね・・・

今後のこと考えて、ちょっと遅かったけどやることにしましたチョキ


脱毛箇所は3箇所選べて10万円YES!
コレ、かなーり安いですよね〜(私にとっては大金だけどたらーっ
私は、ワキ、ひじ下、ひざ下の3箇所を選びましたラッキー


ピュウベッロにお支払いお店で内金1万円。
残りは銀行振り込みで☆
さっき9万円お振込み完了しましたよ〜

・・・一気に金欠・・・ムニョムニョ
しばらくブログの記事は
手作り化粧品になりそう・・ニョロ


さあ、脱毛の様子です☆

ふくらはぎの裏から始めて行きました。
生えてる毛をそってもらったら、
保湿剤と冷た〜いジェルを塗って光を当てていく。
たまーにチクッとする所はあるものの、
痛がりの私でも全く大丈夫チョキ


ピッピッピッと光当てるだけだから
次々と進んでいって、
3箇所1時間もかかりませんでしたよポッ

フラッシュ脱毛が終わったところから
冷たいタオルで冷やしていくんだけど、
かなり寒かったーーー
今日は暑かったからまーだいいのだけど、
コレ真冬にはかなり厳しそうモゴモゴ


私の肌は赤くもならず、痛くも痒くもなかったですラッキー
これで2〜3週間後には、
毛根から毛が抜け落ちていって
そこからは2度と生えないようです。

表面に出ている毛は20%くらいで、
休止中の毛根から次々と生えてくるから
2、3ヶ月に1回、新しい毛根撃退の為に行きます〜

全部で6回で終了ニコニコ


とりあえず、早く抜け落ちる毛が見たいわ〜
次回は7月中旬に行く予定ですラッキー
今度は写真も撮ってくるね♪


ピュウベッロ、ワキだけだったら22,000円で出来るんです。
サイトの割引券をプリントアウトして持って行ったら、
なんと、19,800円で6回出来まーす♪
通常6回もすれば、ほぼツルツルになるみたいですよチョキ
 
脱毛/美顔/痩身 ピュウベッロ


 
スキンケアランキングをチェック



↓ランキングの応援よろしくお願いしますポッ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ



posted by: kiri | ★エステ・スパ
ポーラ超細かいっ!スキンチェックの結果でました☆
POLAスキンチェック

さくらんぼ==blogranking==さくらんぼ

先日POLAのスキンチェックをサロンで受けたのだけど、
結果が出たので今日取りに行ってきました〜ニコニコ
(スキンチェックの様子は==前レポここね>>==

7ページある私だけの分析結果&私に合う化粧品の説明がかいてあるリーフレットと、
私の肌に合わせて作っていただいたスキンケアのサンプルを頂きました。

サンプルは約1週間分使えます。

POLAサンプル

クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液、化粧下地、ファンデーションの6種類。
もちろん無料ですイヒヒ




さて、気になる結果です。
上の写真のピンクのラインが平均なのですが、大体平均よりも良かったんですラブ

平均よりもかなり悪かったのが、「敏感度」(刺激の受けやすさ)。
平均よりも少し下回ったのが、「ニキビのできやすさ」

でした。
その通り!


皮脂量、シワ、はパーフェクトで平均を上回り、
保水能力、メラニン注意度、も平均より良かったです。

角層による保護力、肌活度は平均でした。


この表のほかに、角質細胞のはがれ具合や角層細胞の並び方、キメの状態、皮溝の状態、メラニンの状態の写真もダーーーっと拡大して載っていて、その細かさにはビックリ!

説明書きも丁寧で、これはすごく細かい分析をしてくれています。


例えば、「敏感度」が一番私が注意しなければならないそうですが、特に「化学的刺激」に敏感だと結果がでています。
その通り!

私は化粧品に配合されている合わない成分が大体わかっているのですが、合界だったりするので、これも科学的刺激よね?


大体私の思っていた通りの結果なのですが、
「保水能力が高い」と出たのにはビックリしました〜

乾燥肌だったので、ローションパック頑張ったり、徹底して合界排除したりのケアをしていました。
その甲斐あって、最近乾燥しにくくなったーとは実感していたのです。
でも、まだまだだと思っていたので
いい結果がでて嬉しいですラブラブ


きちんと細胞レベルで分析していただいて本当によかったよつばのクローバー
今の私の肌の状態を知ることが出来て、
今後のスキンケアの方向性が見えてきましたよ♪

今までのスキンケア(肌に優しい成分だけでつくられたスキンケアを使う)が、間違っていなかったんだーと実感。

化学の力を使わずに、肌に最低限の成分だけでスキンケアしてきて、
結果はだが本来持つ能力がキチンと機能していることが確認できました。

この分析結果はスゴイですよ。
結果取りに行ったら、色々と買わされちゃったりするのかしら・・・と不安な点もあったけど、それはなかったです♪

時間も、前もって30分くらいしか取れないのですが・・・と言っておいたので30ぷん程度で説明も終えてくれました。

とってもオススメのスキンチェックですおはな
あなたもぜひぜひ❤

詳細→POLAのエステ 初回限定トライアル【3,150円】







さくらんぼ人気ランキングさくらんぼ
おはな アンチエイジング おはな
upJB女性ブログランキングup



↓ランキング☆いつもありがとうございますポッ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ





posted by: kiri | ★エステ・スパ

ブログ内検索                  




ブログランキング
美容ブログ 40代女磨き





ナチュラルエレメンツバランシングゲル
バランシングゲル
セラミド3種や注目の成分プロテオグリカンなどが入ったオールインワンゲル!保湿力が高くて敏感肌にも優しくて、使用感も効果も最高♪コレだけでOKの楽ちんケアでキレイになれるから毎日手が伸びてます♪
バランシングゲル口コミ→


琉白トライアルセット
琉白トライアルセット
沖縄のオーガニックスキンケア♪4製品ともエコサート認証で素晴らしいスキンケアですよ❤月桃の香りが心地よくて毎日使いたくなる〜使用感も肌効果も抜群です^^
琉白トライアルセット口コミ→


HANAムーンナイトミルク
HANAオーガニック
ローズポリフェノールの強力な抗酸化作用でエイジングケア♪洗顔後コレだけでOKの万能ミルク♪オーガニックで敏感肌にもやさしいスキンケア☆くすみ抜け、シミシワにとっても効果的です♪
HANAムーンナイトミルク口コミ→


クリアエステヴェール
新・美容液ファンデーション
肌にやさしい美容液ファンデが美白までしてくれちゃいます。仕上がりも超キレイで、クレンジング後のお肌も全く疲れてません!保湿力もあって崩れ知らす♪
クリアエステヴェール口コミ全部>>


美容液オイルcoyori
coyori
美容液が入ったオイルでべたつかずにお肌に馴染む♪ラベンダーの香りで美容液成分をお肌に入れ込んで、オイルでしっかり保湿も。エイジングケアもコレだけで十分☆ 
美容液オイルcoyori口コミ→


オラクルトライアル
オラクルトライアルセット
大好きなオーガニックコスメ!花のコスメと呼ばれていて、アンチエイジング効果も高い自然派スキンケアです♪使い心地も香りも効果も大満足の安心コスメ♪ 
オラクル口コミ全部>>


ジョンマスターオーガニック
ジョンマスターオーガニック
一番気に入っているシャンプー&トリートメント♪キャンペーンでトライアルセットが出たからまだの方は絶対に使ってみて♪すごくいいよ^^
ジョンマスターオーガニック口コミ全部>>


ディセンシアアヤナス
アヤナストライアルセット
ディセンシアの敏感肌用アンチエイジングスキンケア♪お肌が弱くても、優しくしっかりとエイジングケアが出来ちゃいます☆1回の使用でかなり効果が出るスキンケアってあんまりないよね^^ぷるぷるツヤツヤ弾力肌に驚きますよ♪ アヤナス口コミ→


PROFILE
kiri Twitterボタン
Twitterブログパーツ
時々つぶやいてます♪

シルバートイプードルの花と空
トイプードルシルバーの花ちゃん、空くんの日常を時々書いてます☆

☆無料のお肌診断☆

マイロハス認定ブログ



エトヴォス
一番使っているミネラルファンデはここの♪国産でお肌に優しいからトラブル知らずに^^超おすすめです☆
エトヴォスetovos口コミ全部>>


江原道の素肌以上に美しく見える超優秀ファンデ。 ここまで毛穴レスの滑らか美肌になって、しかもお肌に優しいファンデは初めて。トライアルで試してみてください♪ 最強だと思います☆ 江原道トライアルレポ1→ レポ2→ 本製品レポ→


ニッピコラーゲン
ニッピの「食べるコラーゲン」
こんなに飲みやすい粉末コラーゲンは初めて♪匂いがなくて冷たいものにもよく溶けて、効果も抜群のコラーゲン粉末です☆何にでも入れてコラーゲンが手軽に摂れちゃうからお肌の調子、違ってきますよ〜♪
ニッピコラーゲン100口コミ→


ハピコラ10000
ハピコラ10000
ニッタバイオラボのコラーゲン由来機能性ペプチド「コラペプ」使用のすごいドリンク♪10,000mgもコラーゲンが入っていて効果も抜群☆お値段もお財布にやさしい♪おすすめです^^ ハピコラ10000口コミ→


コラーゲン6000
ヘルスケア「コラーゲン3000・6000」キャンペーンページ→
2年以上続けて飲んでいるコラーゲン6000♪コラーゲンが6,000mgも入っているから効果も出やすい☆おいしくて飲みやすいから続けるのも楽々です♪
コラーゲン6000レポ>>


ネオナチュラル
ヒーリングローションお試しセット
大好きなネオナチュラルのヒーリングローションがお試しセットに♪月桃の香りがものすごく癒されるスキンケアシリーズは敏感なお肌にすごく優しい使い心地です☆石けんも美容液もすごくいい!
ネオナチュラル口コミ>>


米ぬか美人日本盛
米ぬか美人トライアル
お肌に合うスキンケアってこういうことなんだ!と実感できるトライアルセット☆
米ぬか美人口コミ>>


ブルークレール
ブルークレールからEGF配合、無添加の化粧水も出た!トライアルセット・キャンペーン実施中! これは、良すぎ♪お肌の調子が全然違ってきて超オススメです☆
ブルークレール口コミ>>





酵素MAKER
酵素MAKER
酵素不足は健康にも美容にもダイエットにもよくないから、おいしいゼリーで酵素を補います♪続けると体の調子が良くなるのがわかります☆ 酵素MAKERレポ>>


美爽煌茶

香りがよくておいしいハーブティで、びっくりするほどおなかがスッキリ!自然の力でどっさりお通じ☆腸がきれいになると美容にも健康にもスゴクいい☆
美爽煌茶口コミ>>


クリアエステヴェール
新・美容液ファンデーション
肌にやさしい美容液ファンデが美白までしてくれちゃいます。仕上がりも超キレイで、クレンジング後のお肌も全く疲れてません!保湿力もあって崩れ知らす♪ クリアエステヴェール口コミ全部>>


江原道
ハイビジョン メイクお試しセット ☆★☆大好評販売中☆★☆
絶対きれいでいたい日には江原道のクリームファンデ☆すごくキレイなお肌に見えます☆ 江原道口コミ>>


etvos
エトヴォス
一番お気に入りのミネラルファンデーション♪国産でお肌に優しい安心ファンデ。これを使い始めてから肌トロブルが激減しました☆超おすすめ! etvos口コミ全部>>





ノンエー石けん
薬用ニキビ専用洗顔石けん「NonA(ノンエー)」
花粉で顔中かゆかゆで大変だった時に使ってみたら、かゆみがスーッとひいた救世主の石けん♪炎症を防いでくれるニキビ用の石けん、なかなか使えますよ☆
Non A 石けんレポ>>


どろあわわ
どろあわわ
美容泥くちゃ(マリンシルト)とベントナイト効果で毛穴の奥の奥までスッキリきれいに♪ 色白効果抜群、透明感スゴイ☆保湿成分もしっかり入っているから洗い上がりもしっとりで最高の石鹸です☆
どろあわわ石けんレポ>>


オーガニックホホバオイル
最強のスキンケア! オーガニックホホバオイル
天然有機栽培の純度100%のホホバオイル♪スキンケアの最後に使うのはもちろん、クレンジング、マッサージ、パック、ヘアケアなど色々と使えます☆さらっとした極上オイルだから肌なじみも良くてお肌は即ツヤツヤです^^
オーガニックホホバオイルレポ>>


デトクサー
フォンス フェイシャルデトクサー
このクリームは一番のお気に入り♪アロマの香りで癒されて、小顔効果もある最高のクリームです。やわらかいクリームなので使い心地も満点♪敏感肌の私でも毎日気持ちよく使えて何度も何度もリピしています♪
フォンス口コミ>>


duoクレンジング
ハイブリッドコスメ D.U.O.(ドゥオ)
お肌の上でとろけるクレンジングバーム☆エイジングケア成分がたっぷり配合されているから、クレンジングするだけでとびきりのお肌に♪ duoクレンジング口コミ→


べにふうき
べにふうき
花粉症、アレルギー体質の方にとってもよく効くべにふうき♪緑茶でこんなに鼻喉スッキリするなんて☆メチル化カテキンの力ってすごいよ^^ べにふうき口コミ→


森のコーヒー
無農薬栽培 森のコーヒー
老舗「銀座カフェーパウリスタ」のブラジルコーヒー♪程よい苦みと酸味、そして、ほんのり甘く感じるお味は一度飲んだら忘れられません!とーーーってもおいしい珈琲です^^ 森のコーヒーレポ>>


土居コーヒー
土居珈琲
脂肪燃焼効果があったり、脳にもいいといわれているコーヒー☆どうせ飲むのなら極上の土居コーヒーにしましょ♪♪この香りとコクは絶品です☆ 土居コーヒー口コミ→


こいまろ茶
こいまろ茶
甘くてすごくおいしい緑茶とかわいい急須がセットになって1,050円!急須だけでもこのお値段では買えないよね。宇治田原製茶場のお茶はおいしいね〜♪
こいまろ茶口コミ1>>,2>>


CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
楽天
アマゾン
ビスタプリント

*cosme
エトヴォス
ジュリーク
24h cosme
シンシアガーデン
ファンケルオンライン
華密恋
ニールズヤード レメディーズ
キールズ
Terracuore
『天然植物成分コスメ』ラ・カスタ
石澤研究所
コスメデネット
ストロベリーネット
ホットペッパービューティー
バイオエステBTB
ビーグレン

*fashion
アフタヌーンティー
イトキン
ジーユー オンラインショップ
ディノス オンラインショップ
セシール
ELLE SHOP
23区
ニッセン
FELISSIMO フェリシモ
オットー・オンラインショップ
ベルメゾンネット
ライトオン
ブランド買取専門
クロックス

*foods
おいしっくす
かねふくの辛子明太子
とれたて!美味いもの市
ぐるなび食市場
楽天ネットスーパー
スマイルゼミ           

OTHER


キレイ学バナー





MOBILE
qrcode


ブログでクチコミ B-Promotion 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 広島筆産業 | 「メイクブラシ」でナチュラルメーク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...