口コミコスメ@kirei

敏感肌の管理人kiriがコスメの口コミをしています☆自然派コスメ、オーガニックスキンケア、ミネラルファンデ、アンチエイジング化粧品など♪









とんび、はらちゃん、サキ、、、
今クールのドラマ、いいのが多いね☆

私はテレビ大好き、ドラマ、バラエティはたくさん見ています。
ドラマは、
新しいのがスタートしたら自動で録画してくれるモードに設定してあるから、
裏でバラエティ録っていないものはすべて1回は見ています。
その中の面白そうなものを3つくらい週間予約して見ているのだけど、
今期は結構見てるぞ~
好きな順に♪


一番は「とんび」



これ、
小説 をドラマ化したものだけど、
NHKでも去年のお正月にやっていたね。

NHKではお父さん役が堤真一、女将たえ子が小泉今日子で
こちらも見たけどいいドラマだった!

本を読む習慣がない私はw、小説は読んでないけど、
NHKと今のTBSとでは
ラスト違うっぽいね!?
ヤスは死んじゃうの・・?そんなのはイヤだなあ。
堤真一のヤスもすごく良かったけど、
内野聖陽のヤスもいい☆
龍馬とかヤスとか破天荒な役が最近多いね。
・・・というよりも、破天荒に寄せていってる?


2番目は「泣くな、はらちゃん」



これ、漫画かなんかのドラマ化なのかと思ったら、
全くのオリジナルだったんだね。
長瀬くんのイメージで描き下ろしたものらしく、
イメージがぴったり☆
すごく面白いし、主題歌もすごくいい☆
麻生久美子の洋服がナチュラル系でいつもかわいい♪
HUMAN WOMANのものが多いっぽいね☆


3番目は「サキ」かな♪



仲間由紀恵が復讐で人を精神的に追い詰めて壊していくんだけど、
そのやり口がなかなかすごくて面白い。

これの前に壇れいと一緒にやっていた美しい隣人もよかったけど、
今回のも毎回ハラハラドキドキ。
三浦翔平もかわいいし、高嶋政伸の演技もすごいなあ☆


4番目は「最高の離婚」



最初は「これ、どうかなあ、おもしろいのかなあ・・・」と
なんとなく見ていたけど
だんだん話も面白くなってきて、
キャストも良くて結局見ています☆

瑛太と尾野真千子の演技がすごくいいなー♪
二人とも、
はじけた役もコミカルな役もシリアスな役もこなすね☆
綾野剛は今回は割と(まだ)まともな役だね


5番目は「カラマーゾフの兄弟



これはドストエフスキーの小説のドラマ化。
ドフトエフスキーの世界観をドラマでどこまで表現できるのか?と見始めたけど、
これがなかなかすごいです☆


今見てるのはこの5本かな。
途中まで見てやめたのが2本(ビブリア、シェアハウス)、
1話の最初だけ見てやめたのが何本かあるけど、
バラエティの裏で全く見れなかったのもたくさん。


話は全く変わるけど、花粉、すごいね。
薬が全く効きません
花粉のせいなのかわからないけど、
5日間微熱が下がらなくて体がだるいです
午後から、7度~7度8分くらいになって
動くのが億劫に・・・。

今日も朝からだるいから
化粧品のレポはやめて簡単にドラマの話でも書いておこうって書き始めたんだけど、
いつもよりずっと時間かかっちゃってる


コスメランキングに参加しています❤



   美容ブログ コスメへ


posted by: kiri | 音楽&映画
スマートフォンのカバー&イヤホン


ガラケーからスマートフォンに変えたのが
2月だったかな?
アンドロイドのレグザフォンIS04の発売日に機種変したのだけど、
その頃はかわいいカバーがまだまだ出ていなくて・・・



落としても大丈夫なシリコンカバーをずっとつけてました♪3度ほど落としてしまったことがあるけど、シリコンがクッションになって無傷☆

ピンクだし、機能性もいいし、これでいいと思っていたんだけど、
友達の同じIS04、ケースなしで使っているのをたまたま持ったら、
ものすごくコンパクト

シリコンケースってものすごく分厚くてごついんだ〜


色々探したら、すごくかわいいカバーを見つけました♪表はそんなでもないんだけど、


裏はこんなにかわいいお花模様の中に、よーく見るとプーさんがピグレットもいます

持った感じもすごくコンパクトになって持ちやすい♪
さわり心地はサラサラしっとりな不思議な触感
見た目もかわいくなってより愛着もわきました



イヤホンも新調。今までは見た目重視でスワロフスキーがついてキラキラのカナルタイプを使っていたけど、やっぱり巻き取りが出来てカナルタイプじゃないこういうものに。

カナルタイプだと、しっかり音が漏れずに響いていいのだけど、
頭蓋骨の音まで聞こえちゃって・・・。
みんなそう?私だけ?

あとは巻き取りが出来ないとやっぱり不便だったからね
これはクリップもついてるから便利です♪



子供たちにはカナル式。一番小さいものに付け替えると子供の耳にもピッタリです♪これの色違いにしました☆長男のpsp、次男のdsiLLの色に合わせて

こういう細かいグッズ探すのって
すごく楽しいね♪
コスメランキング>>  










    美容ブログ コスメへ 
↑↑ランキング応援していただけるとうれしいですポッ


posted by: kiri | 音楽&映画
よかった映画☆byツタヤ


なんだかんだ、毎月8本以上観ています♪
TSUTAYA DISCAS
のDVDレンタル、自宅に届くから本当に便利ラッキー

結婚前は映画館でよく観ていたけど、
子供が生まれてからはそんな余裕もなく。

子育てにちょっと余裕が出てきてからは、
今度は子供が見たがるアニメを
年に2回くらい映画館で見る程度汗

この2月から今までの5ヶ月間で、これまでの分を取り戻すかのように見まくっているけれど、
やっぱり映画って本当にいいね!

泣いたり、笑ったり、びっくりしたり、感動したり、
感受性が豊かになると、生活も豊かになるニコニコ

最近観た映画でよかったもの、
いくつか挙げてみるね!


星デトロイトメタルシティ(2008年・日本)
松山ケンイチ主演ということで何気なく見たんだけど、
面白くてたくさん笑ったよ!
昔好きだったポップスシンガーの「カジヒデキ」本人もちょこっと出てたりして、
すごく懐かしかった!観終わった後はCDをひっぱり出してきて聞いちゃった☆
小沢健二や小山田圭吾、カヒミカリイとかのおしゃれ系ポップスって
今聞いてもウキウキいい気分になれるね。
これ、ギャグマンガの映画化なんだけど、私はマンガは見たことがなくて、
先入観も何もなく観たのも良かったのかも。
マンガはもう少しグロいみたいだから汗

松山ケンイチくんもすごく可愛くて、演技もうまいし最高に面白かった♪
出演者みんな、ハマり役で、
特に、松雪泰子さんなんて、よく引き受けたなーすごいっ!って感じですラブラブ
加藤ローサちゃんはキュート!お嫁に来てほしい!
大倉孝二さんはいつもながらいい味出してる♪
そして、びっくりしたのがジーン・シモンズも出てるの!!
はじめはそっくりさんかと思ったんだけど、
年の取り方もちょうどいいし、リアルだなーと思っていたら
本物だったよ。前情報、何もなしで見たからホントびっくりしました。
私、デスメタルは聞かないんだけど、
キッスとかディープパープル、ツェッペリンくらいのハードロックは好きだったから、
この映画、本当に楽しめました!
何度も見たいからDVD買うかもイヒヒ


星I am Sam(2001年 / アメリカ )
これ、ずっと見たかった映画。やっと見れました汗
知的障害で7歳の知能しか持たない父親が、
男手ひとつで娘を育てるお話なんだけど、
主演のショーン・ペンの演技、本当にすごい。
守ってあげたくなりますポロリ
曲が全部ビートルズというのもすごくいい!
予算の都合で全部カヴァーなんだけど、
逆に、生々しさが薄らいでよいかも。
この映画も、すべてのキャストがハマり役だと思います。
ストーリーも、演技も、セリフも、
すべて良かった。もう一度観たい映画。おすすめです!!


他にも、
「いま、会いにゆきます」が泣き泣きでよかったし、
前に紹介した「奇跡のシンフォニー」ですっかりファンになった、
かっこいいお父さん役ジョナサン・リース・マイヤーズが主演の「エルヴィス」も良かった!
エルヴィスプレスリーの生き様を描いたものなんだけど、
ジョナサン、かっこいい・・・ラブ
ジョナサンの映画、他にもいくつか見たけど、
カッコ良さでは、奇跡のシンフォニー>エルヴィス>マッチポイント>チルドレン・オブ・ホァンシー かな。

まあまあ良かったのは
20世紀少年、三丁目の夕日、コーラス、ダ・ヴィンチ・コード、マジックアワー、などかな。

まだまだ観たい映画たくさんあるから、
お届けレンタルはずっと続けます♪
>>コスメランキング








↑↑ランキング応援していただけるとうれしいですポッ



posted by: kiri | 音楽&映画
Gacktが返し忘れても・・・DVDレンタル


ネットで選んで、
自宅に届いて、
ポストに返却すればOKのTSUTAYA DISCAS


私は2月に楽天で無料レンタル8枚借りて、
3月は楽天で4枚、ツタヤで無料8枚、
そして、
4月はツタヤ一本にしましたラッキー

楽天のほうが少し料金は安いんだけど、
ツタヤのほうが在庫数が多くて
借りたいものが借りやすい!

ツタヤで月に8本の契約で、1,974円☆
1本あたり246円で借りられるよ♪

もちろん、今も初回8枚無料のキャンペーンもやっているから
最初の1か月は無料で8枚借りられますラブ
ガクトのCMもまた始まったねラッキー


この3か月で、計28本のDVDを見たんだけど、
本当に映画っていいねポッ

私が今回借りてみた中でベスト5くらいを紹介しちゃおうかなイヒヒ

星1位 ショーシャンクの空に
これは有名だし、だいぶ前の映画だから観た人も多いと思うけど、
私は初めて今回見ました☆
最初から最後までずっと引き込まれて、すっごくいい映画ポッ
観終わった後の爽快感がたまりません♪

2位 奇跡のシンフォニー
「チャーリーとチョコレート工場」に出てたフレディ・ハイモアがかわいいし、
お父さん役の人がすっごくすっごくカッコいい!
内容もすごく良くて、音楽がキーワードになってる。
強い強い結び付きで最後はハッピーエンド。
内容は詳しく書かないけど、これはぜひ見てほしい1本ですポッ

3位 ドリームガールズ
これは前も少し紹介したかな。
ビヨンセがキレイだし、ジェニファーハドソンの歌は最高だし、
音楽はいいし、JBみたいなエディマーフィも面白いし、
60年代のモータウン系が大好きな私は
すっごく楽しく観れました♪

4位 最高の人生の見つけ方
モーガンフリーマン、いいね♪
余命6か月と宣告されたモーガンフリーマンとジャックニコルソンの
心温まる?ストーリーポッ
うん、いい映画だーニコニコ
いっぱい泣いたよポロリ

5位 クロスロード
この映画はずーっと昔に映画館で見て、また見たいと思って借りました♪
たしか私が高校生だったと思うんだけど、
その頃、田舎の映画館って2本立てでやっていたの。
友達と「スタンドバイミー」を見に行ったら
このクロスロードも一緒に上映されていて、
こっちのが面白いじゃーんってなったよイヒヒ
ブルースの世界で、よく言われている、
「魂を売って、名声を得る」っていうお話。
ギターはライクーダーとスティーブバイが演奏していて、
それ聞くだけでも価値のある1本ですラッキー


いやあ、映画って本当にいいねラッキー
観ていない映画、たっくさんあるけれど、
昔見て好きだったものも少しずつ借りていこうかな☆

私はやっぱり音楽系の映画が好きで、
「天使にラブソングを」とかのゴスペル系がもう一度見たいなーラッキー

あ、今は日本のドラマで見逃してた「華麗なる一族」をレンタル中。
4話まで見たけど、やっぱ面白いねイヒヒ
>>コスメランキング






↑↑ランキング応援していただけるとうれしいですポッ




posted by: kiri | 音楽&映画
自宅に届くDVD☆楽天vsツタヤ


結婚前はよく観ていた映画だけど、
子供が生まれてからは数えるほどしか観てない・・・ポロリ

今年は下の子も小学生になるから
ちょっとは時間に余裕ができるはず♪と
DVDレンタルが自宅に届くシステムを試してみたよラッキー

CMでよく見るTSUTAYA DISCAS


それと、楽天レンタルの2つに登録しました!


どちらも、
最初の1か月はDVD8枚までが無料でお試しできちゃうラブ

1月の終わりに楽天に申し込んで、
2月中に8枚借りて無料で見ちゃいました☆

借りたいDVDをネットで選んで、
借りたいもの順に20枚くらい登録しておくと、
在庫があるものから上から順に2枚ずつ送ってくれますラッキー

返すのに期限はなくて、
自分のペースで見たら元の封筒に入れてポストに返却。
送料もかからないよ☆

楽天にDVDが無事に返却されたら
次の2枚が届くというシステム☆

1か月に8枚も観れるかな・・・と思っていたけど、
週に2本。意外と見れる!
時間って作ればあるもんなんだねラッキー



今まではほとんど見てなかった邦画やテレビドラマも借りて、充実したおうちライフが楽しめます♪





3月からは、半分の枚数にして本登録しましたラブ
楽天では今は月に4枚☆

そして、
サービスの違いを確かめたかったから
TSUTAYA DISCAS
☆の無料お試し1か月も今月から申し込みましたてれちゃう

在庫数が圧倒的に多くて、
借りたいものが借りやすいのはツタヤのほう☆

こちらは次に何が来るのか、前もってわかるから
サービス的にはツタヤのほうがいいかもラッキー

だけど、お試し期間が過ぎて本登録になったときに、
値段が安いのは楽天☆

楽天は1か月8枚で1,890円。月4枚で980円。
ツタヤは同じく月8枚で1,974円。月4枚では1,344円。

楽天は楽天ポイントも付くよ☆



今月は楽天の4枚と、ツタヤの無料お試しが8枚だから、
ちょっと気合い入れてどんどん見ていこうラブラブ




ちなみに最近観たものでよかったのは
「ドリームガールズ」♪
ビヨンセは美しいし、音楽はいいし、
シュープリームスとかのモータウン系が好きなら絶対に見たほうがいい♪
ジャクソンファイブみたいなのとか
アレサフランクリンみたいのとかもちらっと出てきて楽しめるよ☆
エディマーフィーはJBみたいだし♪

この作品で助演女優賞をとったジェニファー・ハドソンは、
エタジェームスを彷彿させる素晴らしいシンガーラブ
すごくいい映画でしたポッ

あとは「アース」とか。
地球って本当に美しい!
エコ意識が高まる作品でした☆

あとはウィルスミスの「幸せのちから」や
ブルースウィルスの「ストーリーオブラブ」もよかったラブ

どっぷり浸かってます汗

今から「地上5センチの恋心」を見ます♪
今日は二男が午前保育で早く帰ってくるから
早く見なきゃ!!

楽天もツタヤも、見た人のお勧め度とかが出てるから
選ぶ基準に出来ていいよラッキー
>>コスメランキング








↑↑ランキング応援していただけるとうれしいですポッ



posted by: kiri | 音楽&映画
チョコレート・アンダーグラウンド


もうすぐバレンタインデー♪
前回の記事で贈るチョコ決めた所なんだけど、
もしも、もしも
「本日の午後5時以降、チョコレートを禁止する」
なんて法律が突然できちゃったらどうする??

チョコレートだけじゃなくって、
甘いお菓子なんかも「健康によくない」って理由で
すべて禁止になっちゃうの。

隠れてチョコ食べたりなんかしたら、
警察に捕まっちゃうし。
密造する組織なんかもそのうちできちゃったり。

本当にこんなお話があるんですよ!
・・・映画でイヒヒ


チョコレート・アンダーグラウンドっていう映画♪

英国の人気作家アレックス・シアラーの小説「bootleg」が
日本では「チョコレート・アンダーグラウンド」って名前で出ていて
それが劇場アニメーションとして昨日から公開されているよラッキー

チョコレート・アンダーグラウンドの予告編がこちらで見れる♪

ニコバンではチョコレート・アンダーグラウンドを掘り下げて紹介してます☆

ニコニコ動画で人気のキャラクター「ニワちゃん」が
チョコグラの宣伝部長として活躍してるんだけど、
このニワちゃん、映画にも3回登場するんだって。
でね、
その3回全てを発見できると恋愛が叶うというジンクスがあるんだって!

私がもう少し若ければ、
彼と二人でバレンタインデーの日にこの映画見て、
必死にニワちゃん探しちゃったりするだろうなーイヒヒ

このアニメに出てくる、政府と戦う少年たちがかわいくてカッコよくて、
息子たちと重なっちゃいます(現実です)汗

この映画、
素直に見てもおもしろいし、
チョコレートを何かに置き換えて見てみてもおもしろいかも。
ちょっと深い意味も隠されてるんじゃないかなーなんて。
今世の中で実際に起こってることともかなり重なるかも。

ヤフー動画では予告編も見ることができるよチョキ




さくらんぼキレイになる情報満載のranking>>さくらんぼ


↓2つのランキングに参加しています。
応援していただけるとはげみになります
ポッ
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


posted by: kiri | 音楽&映画
音と光のクリスマス


6歳から19歳まで13年間、クラシックピアノを習っていて
楽譜見てピアノ弾くことはできるんだけど・・・

ジャズピアノのアドリブとか、全然出来ないポロリ

19歳からは、バンドでベース弾いていて
一時期はジャズもやっていたんだけど、
ベースの単音ならまだしも、
ピアノはほんと難しいノーノー

クリスマスソングは、
ジャズアレンジしたものが抜群にかっこよくて、
自分でも弾いてみたくて
何年かぶりに(何十年かぶりかな)ピアノ譜買ってみたよラッキー
ピアノスタイル (PIANOSTYLE) 2008年 12月号 [雑誌](CD2枚付き)


ジャズを楽譜通りに・・・ってちょっと邪道だけど
まあ、手軽に雰囲気味わえて結果よかったよラブ

クリスマスに必ず聴くCDに、
モージャズ・クリスマス・アルバムってのがあるんだけど、
モータウンレコードが91年に発足させたMoJAZZレーベルのアルバム。

「モージャズ・クリスマス・アルバム」の3曲目に、
Ronee Martinがサイレントナイトを歌ってるのがあって、
その曲のピアノがものすごくいいのラブ
何度聴いても感動で涙が出るよポロリ



クリスマスのイルミネーションもすごくきれいポッ
昨日家族で「イルミネーションめぐり」してきました☆





音と光ですっかりクリスマスムードにラブラブranking>>


さくらんぼキレイになる情報満載のranking>>さくらんぼ


↓2つのランキングに参加しています。
応援していただけるとはげみになります
ポッ
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


posted by: kiri | 音楽&映画
サンタさんから★ipod nano


ちょっと早すぎだけど、
サンタさんから第一弾が届いたよイヒヒ


今のiPodは小さいねー!?
ちょっとビックリした汗

車でも聞きたいから
FMトランスミッター買って
FM電波飛ばしてラジオから聞けるようにしたラブ



今までは、
PCでダウンロードした曲をCDに焼いて
車に持ち込んで・・・ってしてたから
車内には100枚以上のCDが・・・。

これからはipodだけでOKだから
すっごくスッキリ!




お部屋では、ミュージックマグで聞いてるよ♪
マグカップ型のスピーカーラッキー
ブロック型のと迷った汗








マグの底部分がスピーカーになっているから、倒して聞いたほうが音が良かったりイヒヒ






わたしサンタからのプレゼント第一弾は
すっごく気に入りましたラッキー
去年のわたしサンタ→

第2弾はパソコン頼んでるよ♪
今使ってるVAIOはそろそろ限界っぽいポロリ

ビューティランキング>>

  

↓ランキング応援していただけるとうれしいですポッ
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


posted by: kiri | 音楽&映画
矢野顕子×T・ボーン・バーネット夢のコラボ


昔から矢野顕子さんのピアノがすきポッ

繊細だけど、力強くて、
クラシックの正統派なタッチとジャズのアバウトさが
うまく融合して独特の世界観があるよねニコニコ

その完璧なサウンドに、
顕子さんのどこかほっとする歌声が乗ると
グッと聞きやすくなってすーっと心に入ってくるポッ


今回は、10月22日に発売されるフルアルバム「akiko」を
一足先に聞かせていただきましたラブ

4年ぶりのアルバムなんだけど、、、

続きます↓

>>続きを読む・・前にRanking





続きを読む >>


posted by: kiri | 音楽&映画
音ゲー☆リズム天国ゴールドとか


夏休み最後の週だというのに、
雨ばっか・・・あめ

暇なので久々に音ゲー2本。

リズム天国ゴールド大合奏バンドブラザースDX

リズム天国は簡単で3日で全クリしちゃった。
つんく♂ワールド炸裂で面白かった♪

私はむかし、、、

続きます↓

>>続きを読む・・前にRanking







続きを読む >>


posted by: kiri | 音楽&映画

ブログ内検索                  




ブログランキング
美容ブログ 40代女磨き





ナチュラルエレメンツバランシングゲル
バランシングゲル
セラミド3種や注目の成分プロテオグリカンなどが入ったオールインワンゲル!保湿力が高くて敏感肌にも優しくて、使用感も効果も最高♪コレだけでOKの楽ちんケアでキレイになれるから毎日手が伸びてます♪
バランシングゲル口コミ→


琉白トライアルセット
琉白トライアルセット
沖縄のオーガニックスキンケア♪4製品ともエコサート認証で素晴らしいスキンケアですよ❤月桃の香りが心地よくて毎日使いたくなる〜使用感も肌効果も抜群です^^
琉白トライアルセット口コミ→


HANAムーンナイトミルク
HANAオーガニック
ローズポリフェノールの強力な抗酸化作用でエイジングケア♪洗顔後コレだけでOKの万能ミルク♪オーガニックで敏感肌にもやさしいスキンケア☆くすみ抜け、シミシワにとっても効果的です♪
HANAムーンナイトミルク口コミ→


クリアエステヴェール
新・美容液ファンデーション
肌にやさしい美容液ファンデが美白までしてくれちゃいます。仕上がりも超キレイで、クレンジング後のお肌も全く疲れてません!保湿力もあって崩れ知らす♪
クリアエステヴェール口コミ全部>>


美容液オイルcoyori
coyori
美容液が入ったオイルでべたつかずにお肌に馴染む♪ラベンダーの香りで美容液成分をお肌に入れ込んで、オイルでしっかり保湿も。エイジングケアもコレだけで十分☆ 
美容液オイルcoyori口コミ→


オラクルトライアル
オラクルトライアルセット
大好きなオーガニックコスメ!花のコスメと呼ばれていて、アンチエイジング効果も高い自然派スキンケアです♪使い心地も香りも効果も大満足の安心コスメ♪ 
オラクル口コミ全部>>


ジョンマスターオーガニック
ジョンマスターオーガニック
一番気に入っているシャンプー&トリートメント♪キャンペーンでトライアルセットが出たからまだの方は絶対に使ってみて♪すごくいいよ^^
ジョンマスターオーガニック口コミ全部>>


ディセンシアアヤナス
アヤナストライアルセット
ディセンシアの敏感肌用アンチエイジングスキンケア♪お肌が弱くても、優しくしっかりとエイジングケアが出来ちゃいます☆1回の使用でかなり効果が出るスキンケアってあんまりないよね^^ぷるぷるツヤツヤ弾力肌に驚きますよ♪ アヤナス口コミ→


PROFILE
kiri Twitterボタン
Twitterブログパーツ
時々つぶやいてます♪

シルバートイプードルの花と空
トイプードルシルバーの花ちゃん、空くんの日常を時々書いてます☆

☆無料のお肌診断☆

マイロハス認定ブログ



エトヴォス
一番使っているミネラルファンデはここの♪国産でお肌に優しいからトラブル知らずに^^超おすすめです☆
エトヴォスetovos口コミ全部>>


江原道の素肌以上に美しく見える超優秀ファンデ。 ここまで毛穴レスの滑らか美肌になって、しかもお肌に優しいファンデは初めて。トライアルで試してみてください♪ 最強だと思います☆ 江原道トライアルレポ1→ レポ2→ 本製品レポ→


ニッピコラーゲン
ニッピの「食べるコラーゲン」
こんなに飲みやすい粉末コラーゲンは初めて♪匂いがなくて冷たいものにもよく溶けて、効果も抜群のコラーゲン粉末です☆何にでも入れてコラーゲンが手軽に摂れちゃうからお肌の調子、違ってきますよ〜♪
ニッピコラーゲン100口コミ→


ハピコラ10000
ハピコラ10000
ニッタバイオラボのコラーゲン由来機能性ペプチド「コラペプ」使用のすごいドリンク♪10,000mgもコラーゲンが入っていて効果も抜群☆お値段もお財布にやさしい♪おすすめです^^ ハピコラ10000口コミ→


コラーゲン6000
ヘルスケア「コラーゲン3000・6000」キャンペーンページ→
2年以上続けて飲んでいるコラーゲン6000♪コラーゲンが6,000mgも入っているから効果も出やすい☆おいしくて飲みやすいから続けるのも楽々です♪
コラーゲン6000レポ>>


ネオナチュラル
ヒーリングローションお試しセット
大好きなネオナチュラルのヒーリングローションがお試しセットに♪月桃の香りがものすごく癒されるスキンケアシリーズは敏感なお肌にすごく優しい使い心地です☆石けんも美容液もすごくいい!
ネオナチュラル口コミ>>


米ぬか美人日本盛
米ぬか美人トライアル
お肌に合うスキンケアってこういうことなんだ!と実感できるトライアルセット☆
米ぬか美人口コミ>>


ブルークレール
ブルークレールからEGF配合、無添加の化粧水も出た!トライアルセット・キャンペーン実施中! これは、良すぎ♪お肌の調子が全然違ってきて超オススメです☆
ブルークレール口コミ>>





酵素MAKER
酵素MAKER
酵素不足は健康にも美容にもダイエットにもよくないから、おいしいゼリーで酵素を補います♪続けると体の調子が良くなるのがわかります☆ 酵素MAKERレポ>>


美爽煌茶

香りがよくておいしいハーブティで、びっくりするほどおなかがスッキリ!自然の力でどっさりお通じ☆腸がきれいになると美容にも健康にもスゴクいい☆
美爽煌茶口コミ>>


クリアエステヴェール
新・美容液ファンデーション
肌にやさしい美容液ファンデが美白までしてくれちゃいます。仕上がりも超キレイで、クレンジング後のお肌も全く疲れてません!保湿力もあって崩れ知らす♪ クリアエステヴェール口コミ全部>>


江原道
ハイビジョン メイクお試しセット ☆★☆大好評販売中☆★☆
絶対きれいでいたい日には江原道のクリームファンデ☆すごくキレイなお肌に見えます☆ 江原道口コミ>>


etvos
エトヴォス
一番お気に入りのミネラルファンデーション♪国産でお肌に優しい安心ファンデ。これを使い始めてから肌トロブルが激減しました☆超おすすめ! etvos口コミ全部>>





ノンエー石けん
薬用ニキビ専用洗顔石けん「NonA(ノンエー)」
花粉で顔中かゆかゆで大変だった時に使ってみたら、かゆみがスーッとひいた救世主の石けん♪炎症を防いでくれるニキビ用の石けん、なかなか使えますよ☆
Non A 石けんレポ>>


どろあわわ
どろあわわ
美容泥くちゃ(マリンシルト)とベントナイト効果で毛穴の奥の奥までスッキリきれいに♪ 色白効果抜群、透明感スゴイ☆保湿成分もしっかり入っているから洗い上がりもしっとりで最高の石鹸です☆
どろあわわ石けんレポ>>


オーガニックホホバオイル
最強のスキンケア! オーガニックホホバオイル
天然有機栽培の純度100%のホホバオイル♪スキンケアの最後に使うのはもちろん、クレンジング、マッサージ、パック、ヘアケアなど色々と使えます☆さらっとした極上オイルだから肌なじみも良くてお肌は即ツヤツヤです^^
オーガニックホホバオイルレポ>>


デトクサー
フォンス フェイシャルデトクサー
このクリームは一番のお気に入り♪アロマの香りで癒されて、小顔効果もある最高のクリームです。やわらかいクリームなので使い心地も満点♪敏感肌の私でも毎日気持ちよく使えて何度も何度もリピしています♪
フォンス口コミ>>


duoクレンジング
ハイブリッドコスメ D.U.O.(ドゥオ)
お肌の上でとろけるクレンジングバーム☆エイジングケア成分がたっぷり配合されているから、クレンジングするだけでとびきりのお肌に♪ duoクレンジング口コミ→


べにふうき
べにふうき
花粉症、アレルギー体質の方にとってもよく効くべにふうき♪緑茶でこんなに鼻喉スッキリするなんて☆メチル化カテキンの力ってすごいよ^^ べにふうき口コミ→


森のコーヒー
無農薬栽培 森のコーヒー
老舗「銀座カフェーパウリスタ」のブラジルコーヒー♪程よい苦みと酸味、そして、ほんのり甘く感じるお味は一度飲んだら忘れられません!とーーーってもおいしい珈琲です^^ 森のコーヒーレポ>>


土居コーヒー
土居珈琲
脂肪燃焼効果があったり、脳にもいいといわれているコーヒー☆どうせ飲むのなら極上の土居コーヒーにしましょ♪♪この香りとコクは絶品です☆ 土居コーヒー口コミ→


こいまろ茶
こいまろ茶
甘くてすごくおいしい緑茶とかわいい急須がセットになって1,050円!急須だけでもこのお値段では買えないよね。宇治田原製茶場のお茶はおいしいね〜♪
こいまろ茶口コミ1>>,2>>


CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
iHerbアイハーブ
楽天
アマゾン
ビスタプリント

*cosme
エトヴォス
ジュリーク
24h cosme
シンシアガーデン
ファンケルオンライン
華密恋
ニールズヤード レメディーズ
キールズ
Terracuore
『天然植物成分コスメ』ラ・カスタ
石澤研究所
コスメデネット
ストロベリーネット
ホットペッパービューティー
バイオエステBTB
ビーグレン

*fashion
アフタヌーンティー
イトキン
ジーユー オンラインショップ
ディノス オンラインショップ
セシール
ELLE SHOP
23区
ニッセン
FELISSIMO フェリシモ
オットー・オンラインショップ
ベルメゾンネット
ライトオン
ブランド買取専門
クロックス

*foods
おいしっくす
かねふくの辛子明太子
とれたて!美味いもの市
ぐるなび食市場
楽天ネットスーパー
スマイルゼミ           

OTHER


キレイ学バナー





MOBILE
qrcode


ブログでクチコミ B-Promotion 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 広島筆産業 | 「メイクブラシ」でナチュラルメーク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...