口コミコスメ@kirei

敏感肌の管理人kiriがコスメの口コミをしています☆自然派コスメ、オーガニックスキンケア、ミネラルファンデ、アンチエイジング化粧品など♪









つかってみんしゃいよか深層水ミスト♪
よか深層水ミストクチコミ


つかってみんしゃいよか石けんでおなじみの長寿の里☆
同じシリーズのよか深層水みすとを使ってみました♪

よかシリーズ、どれも使い心地が良くて、
お肌にも優しくて大好きです♪
もう5年以上の付き合いになります^^
前レポ1→

この深層水ミストは全身に使える化粧水で、
お風呂上がりにシューッとスプレーすると
ひんやり気持ち良くてお肌もしっとりスベスベに



エアコンで乾燥したお肌に、メイクの上からでもシュッシュ出来ますよ♪
日焼けしちゃったら、ほてり抑えるのにもシュッシュして♪

カルシウムやマグネシウムなど
ミネラルをたっぷり含んだ霧島深層水だけのミストだから、
どんな肌質の人でも安心して使えるね♪

お肌の弱い赤ちゃんにも最適♪
エアコンでカサカサしちゃうとバリア機能が低下して
肌荒れの原因にもなっちゃうしね

角質層までしっかり浸透して、肌表面にしっかり水分を蓄えてくれます♪
しっかりと保湿されたお肌は、
乾燥している肌よりも紫外線をカットする力が強いから
紫外線対策にもなります☆



ファンデを塗った後にこのミストをつけると、化粧崩れしにくくなったりもしますよ♪

髪が乾燥したら、
このミストをかけてから椿オイルをつけるとなじみも良くて
しっとり度も増します

いつでもどこでもシュッシュして
お肌しっとり潤わせて♪

気分転換にもなって気持ちがいいのでお勧めです♪ 長寿の里 よか深層水みすと



    美容ブログ コスメへ 
↑↑ランキング応援していただけるとうれしいですポッ


posted by: kiri | つかってみんしゃい長寿の里
くちびるくりーむ椿みつ☆


すごーく唇が荒れやすくて、
市販のリップも合わないものが多くて、
家にいる時はワセリンをつけています☆

もちろん口紅も合わないから
ワセリンのみでお出かけもしちゃうけど、
シンプルケアを続けていたせいか
唇の色がキレイに

合わない口紅をつけ続けていると
唇の色が黒っぽくなってくるんだよね・・・



外出する時はいつも椿みつをバッグに忍ばせています♪

このリップ、
ことごとく市販のリップが合わない私が、
なんの問題もなく使えて、
唇のプルプル具合も長時間続く優れものです
数少ない貴重なリップ☆



形も塗りやすくていい♪
大好きな長寿の里の製品です☆

唇って冬外にいると、すぐにガサガサになっちゃうよね。

ガサガサの唇は
それだけで汚ーい印象になっちゃってイヤ。

常にリップでウルウル状態にしておきたい

この椿みつは、
ナチュラルな椿オイル、
はちみつと生のローヤルゼリーなどが配合されていて
唇の保湿、栄養補給にばっちり♪

そして、
忘れがちな唇のUVカットに
サンゴ末が配合されていますよ!

顔は紫外線カットするけど、
唇って本当に忘れがちだよね。
唇も紫外線の影響受けて変な色になったりしちゃうもんね。
コレ塗っておけば唇のUVカットはバッチリです☆

自然素材のリップ椿みつは、
唇の美容液として使うのがお勧め♪
いつでもどこでも気づいたらこまめに塗っておくと、
ぷるんとしたウルウルの唇に♪

唇にたっぷり塗ったらラップを当ててお風呂にはいっちゃうと
唇、驚くほどキレイなピンク色になって
ツヤツヤぽってりになります☆

口紅の下地に使ったり、
ツヤも出るからグロス代わりにも

和テイストな外見もかわいくていいよね よかくちびるくりーむ 椿みつ
よかくちびるくりーむ 椿みつ


    美容ブログ コスメへ 
↑↑ランキング応援していただけるとうれしいですポッ


posted by: kiri | つかってみんしゃい長寿の里
つかってみんしゃいよか石けん☆長寿の里


もうどのくらいの付き合いになるかな?

長寿の里 つかってみんしゃい、よか石けん
火山灰の力で
お肌の汚れをしっかりと吸着して
お肌を健やかに整えてくれます

火山灰って、
高レベルのマイナスイオンを発するから
お肌にもすごくいいんだよね

コラーゲンやアロエエキスなどの美容成分も
何気に配合されていて
その効果もしっかり出てるのかも♪

もう何年も使っているのだけど、
この石けん使ってる時は本当にお肌の調子が整うって感じ。



しっかりメイクの時にはここのボンタンクレンジングの後、よか石けんで洗うのが好き。きちんと汚れは落とすのにお肌の潤いは残ったままで艶っとした質感に♪

泡立ちがすごくて気に入っていたのだけど、
なんと、
処方が新しくなってさらに泡立ちが良くなってる!

火山灰シラスを今までよりも小さくしたから、
今までよりも滑らかで濃厚な質感に

ものすごく良くなってます

そして、
甘草由来のグリチルリチン酸ジカリウムが新しく配合されて、
ニキビや肌荒れも防いでくれるように☆

緑茶エキスウーロン茶エキスなども新たに配合されて
保湿効果がより感じられるように♪



一個一個の包装も、ピンクの巾着に変わってる☆

火山灰シラスの力で、
毛穴に詰まった黒い汚れが一掃されるから
お肌の透明感がスゴク出ます

そして、
黒砂糖、ローヤルゼリー、コラーゲン、アロエエキス、緑茶エキス、ウーロン茶エキスなどが
お肌をしっかり保湿して美しく整えてくれます♪

火山灰シラスの粒子が細かくなったから
肌当たりもより滑らかで濃厚になりました

今までの物でも十分効果的だったけど、
新しくなったよか石けんはより良くなっています
これ、使ってみたほうがいいよ♪
>>コスメランキング 


長寿の里 つかってみんしゃい、よか石けん



    
↑↑ランキング応援していただけるとうれしいですポッ


posted by: kiri | つかってみんしゃい長寿の里
さ、、貞子のUVケア・・?


やっぱりコレ!
紫外線量が多い季節は、
ベトつかなくて、荒れなくて、絶対に焼けないさんごUVが一番好きラブ

1日中外にいる海やキャンプのときも
これひとつでしっかりお肌守ってくれますラッキー


我が家もキャンプ行ってきましたよおはな



橋を渡るとアメリカンなキャンプ場☆








ここは、映画リングの撮影に使われたキャンプ場で、このログハウスが舞台になったようです。







貞子さんが出てきた井戸?もありましたよ☆
私は怖いの大嫌いだから、リングはモチロン見てないのだけど、パパは「こえー!」って。
怖がりのクセに怖い映画とかテレビを見たがるパパたらーっ





こんな写真を撮っていると、
で、出てきましたよ・・・
さ、、、貞子が・・・

続きます↓

>>続きを読む・・前にRanking






続きを読む >>


posted by: kiri | つかってみんしゃい長寿の里
つかってみんしゃいよか石けん


今まではジャータイプばかりだったけど、
初めてチューブタイプ使ってみたよラッキー

火山灰が入ってるつかってみんしゃい よか石けんは、
毛穴の奥までスッキリきれいにしてくれるから大好きポッ
(前レポはこちら→

初めて注文した時だけ泡立てネットがついてくるんだけど、
ネット使って泡立てると
すっごく濃厚なモッチリ泡が♪♪

この泡はね、、、

続きます↓

>>続きを読む・・前にRanking





続きを読む >>


posted by: kiri | つかってみんしゃい長寿の里
長寿の里からの贈り物☆
いちごジャム

長寿の里には、私の大好きな製品がいっぱい!


夏の間、定期購入していたさんごUV前レポ>>)、

何度もリピしてる火山灰のよか石けん前レポ>>)、

冬の乾燥にも勝つよかくちびるくりーむ 椿みつ

料理前に使っても安心なもっちり よかもちくりーむ

しっかりやさしくメイクを落としてくれるよかぼんたんオイルくれんじんぐ
3点分前レポ>>

そして、ずっと定期購入している霧島火山岩深層水
前レポ>>


霧島の水はダイエット効果もあって大好きなんだけど、
寒い冬の間はそんなに飲まないなーって
2箱定期購入していたのを、1箱に変更したの。

そのときに、ポイントが結構貯まっていることに気づいた!

ここのポイントは、好きな商品と交換できるのだけど、
私は手づくりのいちごジャムと交換したよラッキー



これがね、
ほんとに手作りの味でやさしい美味しさ♪





好きでスキンケアやお水買ってるだけなのに、
こんなプレゼントまで貰えるなんてうれしいなニコニコ

大事に食べますポッ

今度はもっと貯めて「有機野菜半年セット(毎月お届け)」を狙おうかな♪


霧島火山岩深層水

ビューティランキングをチェック>>



↓ランキング応援してくれるとうれしいですポッ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


posted by: kiri | つかってみんしゃい長寿の里
よか〜なスキンケア☆長寿の里
長寿の里スキンケア

+++blogranking+++

長寿の里、私のお気に入りがいっぱいです☆

火山灰がしっかり汚れを吸着して落としてくれるよか石けん

夏の間、紫外線からしっかり、やさしく、キレイに守ってくれた「さんごでUV」は月に1本ずつの定期購入。

国産なのにサルフェートを多く含む中硬水の霧島の水も月2箱の定期購入。
長寿の里のレポ全部(この記事も含みます)→


そして、最近は写真の3点も私のスキンケアに仲間入りしましたよチョキ


星一番左側のが、よかぼんたんオイルくれんじんぐ

普段は石けんで落とせるミネラルファンデを使っているんだけど、
時々すっごくキレイに仕上がる江原道ヌーディ モアを使います☆

シッカリケミメイクのときは、
クレンジングもやはりしっかり落としてくれるものを使わないと
お肌が荒れちゃう。

だけど、なるべく優しく落としたいよねポッ

このよかぼんたんオイルくれんじんぐはね、
柑橘類の王様と呼ばれる「ぼんたん」を使っているんだよ♪

ぼんたんにはビタミンCやギャバをはじめ、
お肌にうれしい成分がたくさん含まれているんだって。

それとね、柑橘類の特徴の一つとして挙げられる優れた洗浄力にも注目。

酸化を抑える働きもパワフルなんだってラブ

毛穴をケアする働きも持ってるから毛穴気になる私にピッタリ☆

割とサラッとしたオイルが素早くメイクと馴染んで、
流した後はサッパリだけど、乾燥しないから好きです☆

鹿児島の自然が育んだ「ぼんたんエキス」をはじめ、
植物由来成分が100%。
メイクや汚れはしっかり落としながら、美容オイルのように美肌を整える。
柑橘類のビタミンもたっぷり!

これまでにないクレンジングオイルです。



星真ん中のはね、よかくちびるくりーむ 椿みつ

これね、かなりいいです♪
椿オイルはちみつ生ローヤルゼリーが配合されていて、
リップというよりは、くちびるの美容液ラッキー

ツケ心地もしっとりしていてつけやすく、
長時間乾かずうるうる唇でいられますよー☆

さらに、紫外線をカットしてくれる「さんご」も配合されているのポッ

守り&攻めのケアがバランスよくて唇はずっとイキイキしてます☆

最近、くちびるの縦ジワがなくなってきたみたいポッ
縦シワは老けて見えるから絶対にイヤだよね!


星そして、一番右がもっちり よかもちくりーむ
これは米ぬか生まれのハンドクリーム!

ビタミンミネラル必須脂肪酸アミロペクチンなど、
もち含有の美容成分が肌をしっかりガードしてくれますラッキー

そして、美容成分がしっかり肌内部に浸透して、
しっとりツヤのある「もち肌」へと導いてくれるよチョキ

口にできる素材から作られているので、
お料理する前に使っても全く大丈夫!
安心だねラッキー

優しく、しーっかりと肌を守ってくれますよ♪



3種一緒にレポしちゃったから、ちょっと駆け足レポっぽいーー

全部良かったから一度に紹介しちゃったけど、
機会があったら1個ずつ、じっくりレポしますねチョキ

どれもオススメですよラッキー

♪キレイになろう♪ランキング>>




↓ランキング応援してくれるとうれしいですポッ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


posted by: kiri | つかってみんしゃい長寿の里
3本目はザラザラ・・☆さんごでUV
さんごでUV

さくらんぼ==blogranking==さくらんぼ

荒れなくて焼けない!
お肌にやさしい日焼け止めのさんごでUV

定期購入にして、8月分4本目が届きましたよチョキ
(7月のレポはこちら→


7月に届いた3本目がね、
色とテクスチャーが違う感じがしたんです・・・。

だけど、使い終わってから新しいのを開けるから、
前のと比較できなくて、
気のせいかなーなんて思っていたのだけど・・・

4本目が届いたので、
比較してみました!


左側が3本目の。
右側が今回届いた4本目。
左側のはやっぱり茶色っぽくて、細かい粒も入ってます。
う〜ん、、、やっぱり違うよね・・・



口コミで、

ザラザラして痛い!

ってのを見ていたけど、私には全く分からなかったんです。

だ・け・ど!
3本目のは、顔に使うとザラザラ感がなんとなくわかる・・・

普段は、顔につけるときには
指に少しずつとって軽く叩くように伸ばしているので
ザラザラが痛いとまでは感じないのだけど、
試しにスルーっと伸ばしてつけてみたら

・・・ちょっとイタイ・・・


このテクスチャーの差はなんなの!?
長寿の里に問いあわせしてみました!


以下回答

「さんごでUV」が茶色っぽく、茶色の粒が入っているのが見えるとのこと、
ご不安なお気持ちにさせてしまいまして、申し訳ございません。

中に入っている火山灰の微粒子が集まって茶色っぽい粒が
出ることがございますが天然由来成分のものですので
ご安心してお使い下さい。

また攪拌しやすいようボールが入っておりますのでよく振って頂いてから
お使い頂ければと存じます。



天然の成分を使っているものは、
商品にバラつきがあるのはよくあることなんだけど、
こちらもやっぱりそんな感じでしたたらーっ


「ざらつく」ことをのぞけば、
効果も変らないし、モチロンお肌も荒れないので、
まあ、まあ、いいかなニコニコ


だけど、もし、これが1本目だったらリピはしずらくなっちゃうのわかるなたらーっ


私?
荒れない日焼け止めを探すのはホントに大変で、
試すたびに何度も何度もお肌を荒らしちゃってたので
これからもさんごでUVを使い続けますーラブ

コレ以上無駄にお肌を荒らしたくないもんねポッ


今年も結構紫外線の多い時間帯に外に出なきゃならないことが多いのだけど、
今までの夏で一番焼けてないんです!

しかも、毛穴掃除までしてくれる成分も入ってるせいか、
夏になると開きがちだった毛穴もちっちゃくおとなしくなってるしイヒヒ

もし、ザラザラしてるのに当っちゃったら、
顔につけるときは、
伸ばさないで、少しずつ軽く押さえるようにつけると
痛くもないしムラなくキレイに塗れますよラッキー

日焼け止め効果も、伸ばしてつけるよりも
押さえてつけたほうがUPするよチョキ

コレ塗ると、水もはじくから
夏のレジャー海やプールでも塗りなおし回数少なくてすみそう♪

顔にも体にもコレ1本で行きまーす♪


長寿の里 さんごUV


スキンケアランキングをチェック 



↓ランキングぽちっと応援よろしくお願いしますポッ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ ★さんごでUVは最高★


posted by: kiri | つかってみんしゃい長寿の里
月、2箱じゃ足りないけど・・・
霧島の水♪

さくらんぼ==blogranking==さくらんぼ

これも定期購入にしちゃったチョキ
長寿の里 霧島火山岩深層水

月に2箱(20本)でオーダーしたのだけど、
絶対に足りないなーーー

もう、パパと子供達には飲ませませんよっイヒヒ


3ケースにしてもいいのだけど、
なんせ、置き場所が・・・モゴモゴ

1本2リットル×20本=40リットル
1ヶ月で割ると、1日約1.3リットル。

ま、月末足りなくなったらスーパーで違うの何本か買い足せばいいねラッキー


美肌のためには水分補給、とーっても大事なんだけど、
「喉がかわいたー」
って思って飲むのでは、
もう、体の中は水分不足になってるんだってモゴモゴ


喉渇いてなくても、2〜3時間に1回は水分補給したほうがいいみたいチョキ


そして、どうせ飲むならいいお水!


この霧島火山岩深層水は、
ミネラルを豊富に含む、日本ではめずらしい中硬水!

硬度が高くなればなるほど、ミネラルたーっぷりなんだけど、
私は硬水、味がダメで飲めません・・・

霧島の水は中硬水といっても、
とっても飲みやすくて毎日ガブガブいけるYES!


そしてね、注目成分サルフェートも含有ラブ

「サルフェート」は身体のメカニズムのリズムをスムーズにし、
健康のためや美容・ダイエットにもうれしい成分なんだって♪

このお水飲んでから、私、痩せたし・・・ラブラブ
前記事チェックしてみてね→


そしてね、ビリー中→の霧島水がコレまた美味しいんですニコニコ

あ、ビリーズブートキャンプ、ちゃんと続けてますよー♪
7日間のプログラム終了してからは、
週に2回のペースで
好きなプログラム選んでやってますチョキ
キャッシュバックも無事受け取った♪

代謝上がる上がるー

適度な運動は体にすごくいいね☆


パパはね、5日やったところで風邪ひいちゃってしばらくお休み。
先日またプログラム1から始めてたよイヒヒ

お腹周りの写真を隠し撮りしたいところなんだけど、
すっごい汗かくからTシャツ着てビリーやってる・・・
撮れないじゃんぶー


・・・、とにかく運動中の水分補給も霧島の水にしてます♪


体の中からキレイになってるような気がして
気分も爽やかウキウキですチョキ


霧島火山岩深層水

スキンケアランキングをチェック 



↓ランキングぽちっと応援よろしくお願いしますポッ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


posted by: kiri | つかってみんしゃい長寿の里
定期便届きました♪
さんごでUV定期便♪

さくらんぼ==blogranking==さくらんぼ

今年はとってもいいUVカット剤に出会えたラブ

さんごでUVチョキ

サラッとした付け心地、
荒れない!
焼けない!
洗い流した後もキレイ!

もうね、言うことなし!のお気に入り日焼け止めラッキー

(この良さは何度もレポしてるのでそちらも見てね→


これは、絶対に使い続けよう!と思ったので、
先月から定期便にしたのだけど
今月も届きましたーラブラブ
今年3本目♪


定期便にすると頼む手間が省けて結構便利だなー♪


右側が6月10日頃から使い始めたもの。
残りも透けて見えるからいいよねチョキ

1ヶ月弱でこのくらい使うんだー☆私。
6月は雨の日が多かったから、腕には塗らない日もあったよ。

普通に毎日使っていたら、
1本で1ヶ月は足りないくらいかも!?

8月、9月、までは定期便で自動的に届けてもらう予定です♪
10月からは様子見て買い足していこうかなニコニコ


日焼け止めでこんなに気に入ったものは初めてで、
同じものを夏中ずっと使うーってことも今までなかったよ。


まず、第一に「荒れない!」ことが大事なんだけど、
荒れないものはUVカット率低かったり、
汗で流れちゃったり、
マイナス面も多かった・・・ムニョムニョ


その点、さんごでUVは荒れないどころか
夜洗い流した後もキレイになってるってとこがすごいよラッキー


配合されている特許成分「タカロフェン」が美肌に導いてくれるのだけど、
タカロフェンは、
加齢トラブルの原因となる過酸化脂質を吸着してくれるから、
毛穴の黒ずみをきれいに取り除いてくれるのーラブ


そして、焼けない!
UV効果がすごく高い珊瑚末は、UVカット率100%なんだってラブラブ


荒れずに、焼けない、美肌にまで導いてくれる、
こんな日焼け止め、今までなかったよねー
お気に入りですポッ

長寿の里 さんごUV

スキンケアランキングをチェック 




↓ランキングぽちっと応援よろしくお願いしますポッ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ ★さんごでUVは最高★


posted by: kiri | つかってみんしゃい長寿の里

ブログ内検索                  




ブログランキング
美容ブログ 40代女磨き





ナチュラルエレメンツバランシングゲル
バランシングゲル
セラミド3種や注目の成分プロテオグリカンなどが入ったオールインワンゲル!保湿力が高くて敏感肌にも優しくて、使用感も効果も最高♪コレだけでOKの楽ちんケアでキレイになれるから毎日手が伸びてます♪
バランシングゲル口コミ→


琉白トライアルセット
琉白トライアルセット
沖縄のオーガニックスキンケア♪4製品ともエコサート認証で素晴らしいスキンケアですよ❤月桃の香りが心地よくて毎日使いたくなる〜使用感も肌効果も抜群です^^
琉白トライアルセット口コミ→


HANAムーンナイトミルク
HANAオーガニック
ローズポリフェノールの強力な抗酸化作用でエイジングケア♪洗顔後コレだけでOKの万能ミルク♪オーガニックで敏感肌にもやさしいスキンケア☆くすみ抜け、シミシワにとっても効果的です♪
HANAムーンナイトミルク口コミ→


クリアエステヴェール
新・美容液ファンデーション
肌にやさしい美容液ファンデが美白までしてくれちゃいます。仕上がりも超キレイで、クレンジング後のお肌も全く疲れてません!保湿力もあって崩れ知らす♪
クリアエステヴェール口コミ全部>>


美容液オイルcoyori
coyori
美容液が入ったオイルでべたつかずにお肌に馴染む♪ラベンダーの香りで美容液成分をお肌に入れ込んで、オイルでしっかり保湿も。エイジングケアもコレだけで十分☆ 
美容液オイルcoyori口コミ→


オラクルトライアル
オラクルトライアルセット
大好きなオーガニックコスメ!花のコスメと呼ばれていて、アンチエイジング効果も高い自然派スキンケアです♪使い心地も香りも効果も大満足の安心コスメ♪ 
オラクル口コミ全部>>


ジョンマスターオーガニック
ジョンマスターオーガニック
一番気に入っているシャンプー&トリートメント♪キャンペーンでトライアルセットが出たからまだの方は絶対に使ってみて♪すごくいいよ^^
ジョンマスターオーガニック口コミ全部>>


ディセンシアアヤナス
アヤナストライアルセット
ディセンシアの敏感肌用アンチエイジングスキンケア♪お肌が弱くても、優しくしっかりとエイジングケアが出来ちゃいます☆1回の使用でかなり効果が出るスキンケアってあんまりないよね^^ぷるぷるツヤツヤ弾力肌に驚きますよ♪ アヤナス口コミ→


PROFILE
kiri Twitterボタン
Twitterブログパーツ
時々つぶやいてます♪

シルバートイプードルの花と空
トイプードルシルバーの花ちゃん、空くんの日常を時々書いてます☆

☆無料のお肌診断☆

マイロハス認定ブログ



エトヴォス
一番使っているミネラルファンデはここの♪国産でお肌に優しいからトラブル知らずに^^超おすすめです☆
エトヴォスetovos口コミ全部>>


江原道の素肌以上に美しく見える超優秀ファンデ。 ここまで毛穴レスの滑らか美肌になって、しかもお肌に優しいファンデは初めて。トライアルで試してみてください♪ 最強だと思います☆ 江原道トライアルレポ1→ レポ2→ 本製品レポ→


ニッピコラーゲン
ニッピの「食べるコラーゲン」
こんなに飲みやすい粉末コラーゲンは初めて♪匂いがなくて冷たいものにもよく溶けて、効果も抜群のコラーゲン粉末です☆何にでも入れてコラーゲンが手軽に摂れちゃうからお肌の調子、違ってきますよ〜♪
ニッピコラーゲン100口コミ→


ハピコラ10000
ハピコラ10000
ニッタバイオラボのコラーゲン由来機能性ペプチド「コラペプ」使用のすごいドリンク♪10,000mgもコラーゲンが入っていて効果も抜群☆お値段もお財布にやさしい♪おすすめです^^ ハピコラ10000口コミ→


コラーゲン6000
ヘルスケア「コラーゲン3000・6000」キャンペーンページ→
2年以上続けて飲んでいるコラーゲン6000♪コラーゲンが6,000mgも入っているから効果も出やすい☆おいしくて飲みやすいから続けるのも楽々です♪
コラーゲン6000レポ>>


ネオナチュラル
ヒーリングローションお試しセット
大好きなネオナチュラルのヒーリングローションがお試しセットに♪月桃の香りがものすごく癒されるスキンケアシリーズは敏感なお肌にすごく優しい使い心地です☆石けんも美容液もすごくいい!
ネオナチュラル口コミ>>


米ぬか美人日本盛
米ぬか美人トライアル
お肌に合うスキンケアってこういうことなんだ!と実感できるトライアルセット☆
米ぬか美人口コミ>>


ブルークレール
ブルークレールからEGF配合、無添加の化粧水も出た!トライアルセット・キャンペーン実施中! これは、良すぎ♪お肌の調子が全然違ってきて超オススメです☆
ブルークレール口コミ>>





酵素MAKER
酵素MAKER
酵素不足は健康にも美容にもダイエットにもよくないから、おいしいゼリーで酵素を補います♪続けると体の調子が良くなるのがわかります☆ 酵素MAKERレポ>>


美爽煌茶

香りがよくておいしいハーブティで、びっくりするほどおなかがスッキリ!自然の力でどっさりお通じ☆腸がきれいになると美容にも健康にもスゴクいい☆
美爽煌茶口コミ>>


クリアエステヴェール
新・美容液ファンデーション
肌にやさしい美容液ファンデが美白までしてくれちゃいます。仕上がりも超キレイで、クレンジング後のお肌も全く疲れてません!保湿力もあって崩れ知らす♪ クリアエステヴェール口コミ全部>>


江原道
ハイビジョン メイクお試しセット ☆★☆大好評販売中☆★☆
絶対きれいでいたい日には江原道のクリームファンデ☆すごくキレイなお肌に見えます☆ 江原道口コミ>>


etvos
エトヴォス
一番お気に入りのミネラルファンデーション♪国産でお肌に優しい安心ファンデ。これを使い始めてから肌トロブルが激減しました☆超おすすめ! etvos口コミ全部>>





ノンエー石けん
薬用ニキビ専用洗顔石けん「NonA(ノンエー)」
花粉で顔中かゆかゆで大変だった時に使ってみたら、かゆみがスーッとひいた救世主の石けん♪炎症を防いでくれるニキビ用の石けん、なかなか使えますよ☆
Non A 石けんレポ>>


どろあわわ
どろあわわ
美容泥くちゃ(マリンシルト)とベントナイト効果で毛穴の奥の奥までスッキリきれいに♪ 色白効果抜群、透明感スゴイ☆保湿成分もしっかり入っているから洗い上がりもしっとりで最高の石鹸です☆
どろあわわ石けんレポ>>


オーガニックホホバオイル
最強のスキンケア! オーガニックホホバオイル
天然有機栽培の純度100%のホホバオイル♪スキンケアの最後に使うのはもちろん、クレンジング、マッサージ、パック、ヘアケアなど色々と使えます☆さらっとした極上オイルだから肌なじみも良くてお肌は即ツヤツヤです^^
オーガニックホホバオイルレポ>>


デトクサー
フォンス フェイシャルデトクサー
このクリームは一番のお気に入り♪アロマの香りで癒されて、小顔効果もある最高のクリームです。やわらかいクリームなので使い心地も満点♪敏感肌の私でも毎日気持ちよく使えて何度も何度もリピしています♪
フォンス口コミ>>


duoクレンジング
ハイブリッドコスメ D.U.O.(ドゥオ)
お肌の上でとろけるクレンジングバーム☆エイジングケア成分がたっぷり配合されているから、クレンジングするだけでとびきりのお肌に♪ duoクレンジング口コミ→


べにふうき
べにふうき
花粉症、アレルギー体質の方にとってもよく効くべにふうき♪緑茶でこんなに鼻喉スッキリするなんて☆メチル化カテキンの力ってすごいよ^^ べにふうき口コミ→


森のコーヒー
無農薬栽培 森のコーヒー
老舗「銀座カフェーパウリスタ」のブラジルコーヒー♪程よい苦みと酸味、そして、ほんのり甘く感じるお味は一度飲んだら忘れられません!とーーーってもおいしい珈琲です^^ 森のコーヒーレポ>>


土居コーヒー
土居珈琲
脂肪燃焼効果があったり、脳にもいいといわれているコーヒー☆どうせ飲むのなら極上の土居コーヒーにしましょ♪♪この香りとコクは絶品です☆ 土居コーヒー口コミ→


こいまろ茶
こいまろ茶
甘くてすごくおいしい緑茶とかわいい急須がセットになって1,050円!急須だけでもこのお値段では買えないよね。宇治田原製茶場のお茶はおいしいね〜♪
こいまろ茶口コミ1>>,2>>


CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
楽天
アマゾン
ビスタプリント

*cosme
エトヴォス
ジュリーク
24h cosme
シンシアガーデン
ファンケルオンライン
華密恋
ニールズヤード レメディーズ
キールズ
Terracuore
『天然植物成分コスメ』ラ・カスタ
石澤研究所
コスメデネット
ストロベリーネット
ホットペッパービューティー
バイオエステBTB
ビーグレン

*fashion
アフタヌーンティー
イトキン
ジーユー オンラインショップ
ディノス オンラインショップ
セシール
ELLE SHOP
23区
ニッセン
FELISSIMO フェリシモ
オットー・オンラインショップ
ベルメゾンネット
ライトオン
ブランド買取専門
クロックス

*foods
おいしっくす
かねふくの辛子明太子
とれたて!美味いもの市
ぐるなび食市場
楽天ネットスーパー
スマイルゼミ           

OTHER


キレイ学バナー





MOBILE
qrcode


ブログでクチコミ B-Promotion 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 広島筆産業 | 「メイクブラシ」でナチュラルメーク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...