口コミコスメ@kirei

敏感肌の管理人kiriがコスメの口コミをしています☆自然派コスメ、オーガニックスキンケア、ミネラルファンデ、アンチエイジング化粧品など♪









あけましておめでとうございます♪


明けましておめでとうございます♪

昨年はコスメよりもわんこのことで頭がいっぱいでした♪

これからもこちらのブログはゆっくり更新になりそうですが、
時々のぞいてくれるとうれしいです💛

今年もよろしくお願いしますお正月


 
ブログランキングに参加しています❤



   美容ブログ コスメへ


posted by: kiri | 家族のイベントお出かけetc
明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。
昨年はこのブログを見て下さりありがとうございました。
最近は更新もまばらになってきていますが(汗)
今年もお暇な時に覗いていただければ嬉しいです。
本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、
今年のお正月は子供たちが大きくなって余裕で12時まで起きていられるようになったので、家族四人、除夜の鐘を聞きながら参拝に出かけました。

真夜中、寒い中を歩いて近くのお寺まで。
温かい甘酒をもらってぬくぬくした気分でお参りしてきました。


(↑近所の材木やさん♪材木を立てかけてそこに書いてあった!)

新しいお家で過ごす初めてのお正月。
ゆったりと家族水入らずで久しぶりにゆっくりできたかなお正月


おせちも頑張って作りましたよ♪お煮しめたっぷり作ったけど食べるのはほとんど私。

子供たちもパパもハムや海老、かまぼこ、伊達巻き、黒豆、栗きんとんくらいしかいつも食べないから、おせちの種類も少なくて楽でしたどこも

年越し蕎麦〜おせち〜お神酒〜お雑煮〜和菓子〜すきやき〜手巻きずし〜
全部自分で用意するのはちょっと大変だったけど、
・・・堪能しましたどこも



今年は花ちゃんもお出かけに加わりました♪
アウトレットモールの初売りに参戦して〜




鎌倉の鶴岡八幡宮、東京スカイツリーも拝んでそらまちでショッピングして〜



家ではこたつでみかんみかん

今日はパパゴルフ、兄部活、弟遊びで私ものんびりしていますどこも

さてと、
外は気温5度。
さむーいけど花ちゃんのお散歩に出かけようかな♡

それでは、いつも変わり映えのないブログですが
これからもよろしくお願いしますお願い

 
ブログランキングに参加しています❤



   美容ブログ コスメへ


posted by: kiri | 家族のイベントお出かけetc
よいお年を
今年もとってもいい年でした。

今年は突発的に家を購入して、去年とは生活がガラッと変わりました。
前すんでいたところは、一戸建ての賃貸で
賃料は高かったけれど、
敷地内にはたくさんの大きな木が植えられていて
子供たちが遊べるスペースも広くとってあって
次男が小学生の間はそこに住んでいたいな〜と思ってました。
来年次男も小学校6年生なのでそろそろ新築を見ておくだけみておくか〜と
見に行った1軒目。
衝撃の出会いでトントンと話が進んで購入することに。

家を買うなら、
袋小路の道の家や、T字のつきあたりの家などは避けよう、
南道路は日当たりはいいけど誰もがリビング前を通るのは気が散るからやめよう、
お寺や神社、お墓、川の近くは嫌・・・
などなど色々と決めていたことがあったんだけど、
ここは見事に何をとっても条件に合っていて。

緩やかな坂を上がったところに建っていて、
裏には広場が二つ。(幸運が溜まるらしい)
学校の通学路になっていて(子供たちの気が流れていてスゴクいいみたい)
東西に長い土地で西道路(商売やっている家にはスゴクいいみたい)
整形地で間口よりも奥が広い土地
など、風水的にもいいし、
住宅設備がものすごく充実していてパパも私もすぐに気に入って♪
制震ダンパーGVAが標準でついているから大きな地震が1/3の揺れにまで抑えられるみたいだし。

立地も良くて、
スーパー、コンビニ、シャトレーゼ、ツタヤ、ドラッグストア、ファッションセンター、レストラン、ゴルフショップ、携帯ショップなどが徒歩2分以内、いや、1分以内に揃っていて、
年をとってからも歩いてなんでも揃うから便利そう。

ほぼ理想通りの立地、家に出会うことが出来ました。
ちょっと予算オーバーだったのが難点だけど・・・。
(みんなそうなる傾向が強いみたいだね。うちはおかげで引っ越し貧乏に・・・汗)
・・・スゴク話が長くなりそう・・・ま、いっか。

引っ越して1カ月半後には待望のトイプーの赤ちゃんも迎えることが出来て
去年とは全く生活が変わりました♪

いつもなら、年末は良かったコスメを発表しているんだけど、
今年は引っ越しして買ったもので
まだブログにのせてないものがたくさんあったのでそちらを・・・。



まずは、こたつ!
床暖完備だし、こたつは置くつもりはなかったんだけど、
花ちゃん(愛犬)を遊ばせながらこたつでノートパソコン出来たら楽だなーと買ってみた。

やっぱり日本人。
こたつは最高だね!
ウォールナットのこたつ省スペース北欧柄のこたつ布団

ラグと布団が柄柄なのが変だけど、
家族みんな、こたつに入ってぬくぬくしていますこたつ
一度入ると出られませんー!




ソファは合皮にして、上から専用のカバーを掛けられるものに♪
カバーはグレージュ。
もう何度か花ちゃんのそそうで洗濯しています汗


このソファは引き出しが付いているから子供たちのちょっとしたものなどを片付ける場所に。これがスゴク便利。




私の部屋の天井が下り天井なんだけど、梁?が出ていて嫌だったから布で天蓋風に作ってみました♪



突っ張りポールを固定して取り付け。
端には大好きなリバティプリントの布で♪
なかなかよく出来た!




子供たちと私はそれまでは一緒に寝ていたんだけど、
ここでは別々に。
お兄ちゃんが、暗いと寝られない・・・って
朝までずーっとスタンドの明りをつけて寝ていたから
スタンドに電源タイマーを取りつけました涙

これで時間を設定すれば自動的に消えてくれる。



キッチン水道の浄水カートリッジ。
普通は悪い物質を漉して綺麗な水にするから
カートリッジも2カ月くらいで変えないと浄水能力がなくなっちゃうけど、
このタカギの浄水カートリッジはすごい!

これはイオンの力で除菌してくれから取り換え不要。
ずーっと使えます!
活性炭に変わる、次世代浄水カートリッジといわれていて
国際特許を取得した世界初の技術を使用しているんだって☆


上のはとり変えなきゃいけない活性炭のカートリッジ。
下のが次世代浄水カートリッジ!
蛇口にポンといれるだけで永久に浄水してくれます♡
これはいい!




玄関脇の外壁には薔薇を這わせてみようと思って♪
支柱はローズスマートデコレに♪
これはリーズナブルで簡単設置で見栄えがいいからおすすめです^^
(玄関ドアが前のだー)

薔薇は、モーティマーサックラーバラ
イングリッシュローズは育てやすいし
弦にもシュラブにも自由自在なのがいいね!



玄関前にはパパに花壇を作ってもらってポポラスを植えました♪ポポラスはユーカリの一種で地植えにすると恐ろしく大きくなるっていうけど、西日を和らげるためにちょっと大きく育てたいなーと思って♪周りはイングリッシュガーデン風に色々と植えました。春夏が愉しみ!

少しずつブログに書いていけたらいいなーと思って撮っていた写真を一挙に公開してみました・・・汗
後、裏庭の花壇にもたくさん植えたんだけど、それはまたの機会に。

写真ではお部屋キレイっぽく写っているけど、
住んで6カ月。
もう結構汚れが目立ってきています。
明日の31日は家族全員で大掃除、
そして、私はおせち料理も頑張って作ろうと思います。

それでは、
今年もこんなブログを見ていただきありがとうございました。
よいお年を泡


 
ブログランキングに参加しています❤



   美容ブログ コスメへ


posted by: kiri | 家族のイベントお出かけetc
☆メリークリスマス☆


昨日のイヴにいつものように家族でホームパーティをしました♪

今年もチョコレートケーキを作って、
生クリームデコもちょっぴり頑張って汗



チキンも1日タレに浸けこんでおいて
2時間オーブンで焼きました❤



サラダのマカロニ、
クリスマス仕様になっていて
ツリーやサンタさんやプレゼントの形ですごく可愛いツリー



長男は3DS。
パパと私から手渡しで買ってあげる形だけど、
次男はまだサンタさんを信じているようなので、
(というよりも我が家は小学生の間は枕元にプレゼントにしている)
いつものようにサンタさんへのリクエストお手紙を窓に貼っていましたよ♪

パズドラのソフトトレシューとお菓子だって!
パズドラ、私もお兄ちゃんもはまっているんだけど、
無料で十分な気がするんだけどね〜

トレシューは去年もあげたし、
お兄ちゃんのお古が山ほどあるから却下どこも

お菓子は近所のカルディでクリスマス仕様のチョコや飴や色々と見繕ってラッピングしてもらいました♪

最近は子供たちは二人で子供部屋に、私は私の部屋、パパはパパの部屋で寝ているから
夜中に起きて子供部屋までプレゼント置きに行くのが面倒なので、
私が寝る11時過ぎに枕元に置いておきました。

そしたら、
夜中1時半ごろ次男が私の部屋に「プレゼント来てた!」って
大喜びでやってきて
私のベッドに入ってスヤスヤ寝ちゃったよちゅん

朝起きたら私の枕元(横?)には次男が。
素晴らしいクリスマスプレゼントだことプレゼント



今年は新築したし、クリスマスリースももう少し大きなものに新調しました☆
ナチュラルですごーく可愛い!



実はドアも新調。築6カ月で玄関ドアもピカピカだったけど、玄関に窓がなくて真っ暗なのがいやで・・・。窓付きドアに交換。


玄関内側。真っ暗だった玄関がこんなに明るくなって・・・kirakira2私のクリスマスプレゼントはちょっと高くついちゃったけど付け替えて本当に良かったちゅん

今年もスゴク楽しいクリスマスイブを過ごすことが出来ましたお願い

長男は今14才。
後何年家族でパーティ出来るかな?
友達とか、彼女とかと過ごすクリスマスはもうすぐきちゃうのかなー?

 
ブログランキングに参加しています❤



   美容ブログ コスメへ


posted by: kiri | 家族のイベントお出かけetc
あけましておめでとうございます♪



新年明けましておめでとうございます
2013年に突入しましたね

年末年始はいつものように、実家でゆっくりしてきました♪
大みそかは紅白見て、年越し蕎麦食べて、
お正月はおせちにお雑煮、和菓子やおとそ、
すき焼き、お寿司、マーボー豆腐、ケーキ~
・・・食べて飲んでばかりでした

それでも体重変わらなかったのはサプリのおかげかな

今年も時々このブログを覗いていただけると嬉しいな~
今年も皆さんにとっていい年でありますように!



コスメランキングに参加しています❤



   美容ブログ コスメへ


posted by: kiri | 家族のイベントお出かけetc
2012クリスマスイヴ♪
昨日のクリスマスイヴ。


チキンはしっとりふわふわに焼き上がってすごーく美味しかった!パパの切り分けも年々上手になってる



ケーキもフワッフワですごく良く出来た!
今年は卵が小さかったからいつもより1個多い4個で作ったら
ふわふわ感が増して大成功。
これからは4個使おう!

子供たちのプレゼント、
お兄ちゃんはもう私から事前にプレゼント渡しちゃったんだけど、
次男の所にはサンタさんからプレゼントが届きましたよ♪

本人はとびだせ動物の森希望だったけど、
やっぱり手に入らなくて
「サッカーキーパーグローブ」と「サッカートレーニングシューズ」に☆

気に入らなかったらどうしよう~とヒヤヒヤだったけど、
朝、プレゼントを開けると
「やったー!!!サンタさんすごい!!
 これ、ほしかったんだよー!!」とものすごい喜びよう。

「サンタさん、なんでコレ欲しいの知ってるんだろう!」と言っていたけど、
サンタさんへのお手紙に
一番最初に書いてたのはこの二つだってこと、
完全に忘れているようだね

これだけ喜んでくれると、私もすごーく嬉しいよ♪
お兄ちゃんも、ニヤニヤ嬉しそうに見ていました
今年のサンタさんから私へのプレゼントは、
かわいい息子たちの笑顔だな


コスメランキングに参加しています❤



   美容ブログ コスメへ


posted by: kiri | 家族のイベントお出かけetc
もうすぐクリスマス♪
もうすぐクリスマスですね♪

サンタさんの存在をまだ信じている弟小学4年生は
毎年リビングの窓ガラスに外に向けてサンタさんへの手紙を貼っています。


部屋側からだと読めないから、寒い外に回って何が欲しいのか確認する作業が面倒です

何度も書き換えるから、うかつに早めにプレゼント購入はできません☆


外から見ると長文!
寒いからはがしてやったぜぇ!(スギちゃん風)

今年も3回書き換えていて、
今は、

「いつもいつもプレゼントをくれてありがとうございます。
 サンタサンのおまかせ(勉強道具以外)いつでも楽しく遊べるもの 
 と、とびだせどうぶつの森(3DSせんようソフト)
 (おまかせは安い物)をおねがいします。
 (とびだせどうぶつの森があれば、おまかせはけっこうです。)」

だって!

お兄ちゃんに、「ふたつもずるいぞ!」と言われて
最後の2行を追加して書いていましたよ

まあ、結局はどうぶつの森が欲しいんだね☆
今、入手困難なんだけど・・・ダウンロード版でもいいかしら



中学生になったお兄ちゃんは、
今年から枕元にプレゼントではなくて
私から直接渡します☆
我が家では「サンタさんは小学生まで」と決まっています

もう、いくつあっても毎月欲しがるサッカースパイク。
これだけあるからもう、いいんじゃ・・・と思うけどやっぱり欲しいみたい。
足にフィットする本革のや、雨の日も大丈夫な合皮のものや、
無回転が打ちやすい物?とかシュートが早くなるもの?とか
なんだか色々と理由を並べておねだりしてきますよ☆
ゲーム機も、
DSライト、DSiLL、3DS、PSPと揃ってるのに、
それぞれ専用の3DS、PSPが欲しいとか言ってるし

ゲーム機は却下です!
お兄ちゃんはスパイクサッカーボールに決定☆
次男は、、定価以上のお金払ってどうぶつの森、、、買いたくないなぁ


コスメランキングに参加しています❤



   美容ブログ コスメへ


posted by: kiri | 家族のイベントお出かけetc
我が家のお盆休み☆
毎日暑いですね☆
我が家のお盆休みは昨日まで☆
今日からは長男の部活とパパのお仕事が始まっちゃいました。

小学生の時とは違って、
中学になって部活を始めると、
時間が・・・

 

アスレチック大好きでよく行くのだけど、
水上アスレチックは初めて☆

長男はロープから落ちて
水中にドボーンと暑かったから気持ちよさそうでした

 

我が家のお出かけは体を動かすことと、動物がポイントかな☆
サファリパーク。
暑くてライオン股を広げてグーグー寝ていたのがすごーくかわいかった☆

エランドは私たちの車に近づいてきてくれて
目もバッチリ合いました
次男は特に動物好きで、「あ、エランドだー!」とか
「ムフロンかわいい~」とか「ファロージカの角すごいなー」とか。
私たちは「へ~そういう名前の動物なんだ~」と終始感心していました




他には
プールに行ったり、映画を見たり☆
今年は「おおかみこどもの雨と雪」を観ました☆

泣ける映画っぽいよね~と見に行ったけど、
パパも子供たちも観終わると、
「泣くポイントがなかったねー!意外!」って。

・・・そう?

私は身ごもったところとか、
雪の中を走り回っているところとか、
雨が巣立っていくところとか、
エンディングの歌でも号泣だったよ・・・。
年をとるたびにどんどんどんどん涙もろくなっている気がする

さて、子供たちの夏休みはまだまだ2週間も続くから
もう少しお出かけの計画をたてようっと♪




    美容ブログ コスメへ 
↑↑クリックしていただけるとうれしいですポッ


posted by: kiri | 家族のイベントお出かけetc
えがおで黒酢♪高尾山☆



ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね☆
後半は子供の日以外変なお天気。
竜巻や、雷雨、強風など各地で大変でしたね


我が家は唯一天気の良かった5日の日にお出かけできました♪トリックアートを見に行きましたよ



すごい人でゆっくり見れなかったのが残念だけど、思っていたよりもずっと楽しめました☆


長男、鏡に映ってないよー


高尾山にも登りましたよ☆高尾山、なめてかかっていたら意外ときつくて途中何度も休憩しながら登りました頂上からの富士山、とってもきれい


緑がすごーーーくキレイで心地よくて、爽やかな山登りでした♪

普段使っていない筋肉をたくさん使って、
運動量もすごくって
けっこうなダイエットになるよね、山登り

私はプラス黒酢も飲んで、
脂肪燃焼効果を倍増させましたよ

黒酢には、
アミノ酸がたっぷりたっぷり含まれていて、
少しの運動でもエネルギーに変えてくれる働きがあるから
運動前に飲むとダイエット効果がスゴク高くなります

黒酢にはね、
普通の食酢の約120倍もアミノ酸が含まれているんだって
体内では合成できない必須アミノ酸をはじめとする
20種類ものアミノ酸が、
バランス良く含まれてるようです♪

運動するなら、
効率よく黒酢飲んでから運動するほうが
何倍もダイエットにいいね
 



    美容ブログ コスメへ 
↑↑ランキング応援していただけるとうれしいですポッ

 



posted by: kiri | 家族のイベントお出かけetc
桜☆入学式


今日は長男の中学校入学式でした。

桜は今日の為に咲くのを待ってくれてたよう。
満開です

すごく暖かくて気持ちがいい1日でしたね。
子供は着実に成長していますね。
私も子供と一緒に母親として成長出来ているかな





posted by: kiri | 家族のイベントお出かけetc

ブログ内検索                  

アテニア スキンレタッチャーセット




ブログランキング
美容ブログ 40代女磨き





ナチュラルエレメンツバランシングゲル
バランシングゲル
セラミド3種や注目の成分プロテオグリカンなどが入ったオールインワンゲル!保湿力が高くて敏感肌にも優しくて、使用感も効果も最高♪コレだけでOKの楽ちんケアでキレイになれるから毎日手が伸びてます♪
バランシングゲル口コミ→


琉白トライアルセット
琉白トライアルセット
沖縄のオーガニックスキンケア♪4製品ともエコサート認証で素晴らしいスキンケアですよ❤月桃の香りが心地よくて毎日使いたくなる〜使用感も肌効果も抜群です^^
琉白トライアルセット口コミ→


HANAムーンナイトミルク
HANAオーガニック
ローズポリフェノールの強力な抗酸化作用でエイジングケア♪洗顔後コレだけでOKの万能ミルク♪オーガニックで敏感肌にもやさしいスキンケア☆くすみ抜け、シミシワにとっても効果的です♪
HANAムーンナイトミルク口コミ→


クリアエステヴェール
新・美容液ファンデーション
肌にやさしい美容液ファンデが美白までしてくれちゃいます。仕上がりも超キレイで、クレンジング後のお肌も全く疲れてません!保湿力もあって崩れ知らす♪
クリアエステヴェール口コミ全部>>


美容液オイルcoyori
coyori
美容液が入ったオイルでべたつかずにお肌に馴染む♪ラベンダーの香りで美容液成分をお肌に入れ込んで、オイルでしっかり保湿も。エイジングケアもコレだけで十分☆ 
美容液オイルcoyori口コミ→


オラクルトライアル
オラクルトライアルセット
大好きなオーガニックコスメ!花のコスメと呼ばれていて、アンチエイジング効果も高い自然派スキンケアです♪使い心地も香りも効果も大満足の安心コスメ♪ 
オラクル口コミ全部>>


ジョンマスターオーガニック
ジョンマスターオーガニック
一番気に入っているシャンプー&トリートメント♪キャンペーンでトライアルセットが出たからまだの方は絶対に使ってみて♪すごくいいよ^^
ジョンマスターオーガニック口コミ全部>>


ディセンシアアヤナス
アヤナストライアルセット
ディセンシアの敏感肌用アンチエイジングスキンケア♪お肌が弱くても、優しくしっかりとエイジングケアが出来ちゃいます☆1回の使用でかなり効果が出るスキンケアってあんまりないよね^^ぷるぷるツヤツヤ弾力肌に驚きますよ♪ アヤナス口コミ→


PROFILE
kiri Twitterボタン
Twitterブログパーツ
時々つぶやいてます♪

シルバートイプードルの花と空
トイプードルシルバーの花ちゃん、空くんの日常を時々書いてます☆

☆無料のお肌診断☆

マイロハス認定ブログ



エトヴォス
一番使っているミネラルファンデはここの♪国産でお肌に優しいからトラブル知らずに^^超おすすめです☆
エトヴォスetovos口コミ全部>>


江原道の素肌以上に美しく見える超優秀ファンデ。 ここまで毛穴レスの滑らか美肌になって、しかもお肌に優しいファンデは初めて。トライアルで試してみてください♪ 最強だと思います☆ 江原道トライアルレポ1→ レポ2→ 本製品レポ→


ニッピコラーゲン
ニッピの「食べるコラーゲン」
こんなに飲みやすい粉末コラーゲンは初めて♪匂いがなくて冷たいものにもよく溶けて、効果も抜群のコラーゲン粉末です☆何にでも入れてコラーゲンが手軽に摂れちゃうからお肌の調子、違ってきますよ〜♪
ニッピコラーゲン100口コミ→


ハピコラ10000
ハピコラ10000
ニッタバイオラボのコラーゲン由来機能性ペプチド「コラペプ」使用のすごいドリンク♪10,000mgもコラーゲンが入っていて効果も抜群☆お値段もお財布にやさしい♪おすすめです^^ ハピコラ10000口コミ→


コラーゲン6000
ヘルスケア「コラーゲン3000・6000」キャンペーンページ→
2年以上続けて飲んでいるコラーゲン6000♪コラーゲンが6,000mgも入っているから効果も出やすい☆おいしくて飲みやすいから続けるのも楽々です♪
コラーゲン6000レポ>>


ネオナチュラル
ヒーリングローションお試しセット
大好きなネオナチュラルのヒーリングローションがお試しセットに♪月桃の香りがものすごく癒されるスキンケアシリーズは敏感なお肌にすごく優しい使い心地です☆石けんも美容液もすごくいい!
ネオナチュラル口コミ>>


米ぬか美人日本盛
米ぬか美人トライアル
お肌に合うスキンケアってこういうことなんだ!と実感できるトライアルセット☆
米ぬか美人口コミ>>


ブルークレール
ブルークレールからEGF配合、無添加の化粧水も出た!トライアルセット・キャンペーン実施中! これは、良すぎ♪お肌の調子が全然違ってきて超オススメです☆
ブルークレール口コミ>>





酵素MAKER
酵素MAKER
酵素不足は健康にも美容にもダイエットにもよくないから、おいしいゼリーで酵素を補います♪続けると体の調子が良くなるのがわかります☆ 酵素MAKERレポ>>


美爽煌茶

香りがよくておいしいハーブティで、びっくりするほどおなかがスッキリ!自然の力でどっさりお通じ☆腸がきれいになると美容にも健康にもスゴクいい☆
美爽煌茶口コミ>>


クリアエステヴェール
新・美容液ファンデーション
肌にやさしい美容液ファンデが美白までしてくれちゃいます。仕上がりも超キレイで、クレンジング後のお肌も全く疲れてません!保湿力もあって崩れ知らす♪ クリアエステヴェール口コミ全部>>


江原道
ハイビジョン メイクお試しセット ☆★☆大好評販売中☆★☆
絶対きれいでいたい日には江原道のクリームファンデ☆すごくキレイなお肌に見えます☆ 江原道口コミ>>


etvos
エトヴォス
一番お気に入りのミネラルファンデーション♪国産でお肌に優しい安心ファンデ。これを使い始めてから肌トロブルが激減しました☆超おすすめ! etvos口コミ全部>>





ノンエー石けん
薬用ニキビ専用洗顔石けん「NonA(ノンエー)」
花粉で顔中かゆかゆで大変だった時に使ってみたら、かゆみがスーッとひいた救世主の石けん♪炎症を防いでくれるニキビ用の石けん、なかなか使えますよ☆
Non A 石けんレポ>>


どろあわわ
どろあわわ
美容泥くちゃ(マリンシルト)とベントナイト効果で毛穴の奥の奥までスッキリきれいに♪ 色白効果抜群、透明感スゴイ☆保湿成分もしっかり入っているから洗い上がりもしっとりで最高の石鹸です☆
どろあわわ石けんレポ>>


オーガニックホホバオイル
最強のスキンケア! オーガニックホホバオイル
天然有機栽培の純度100%のホホバオイル♪スキンケアの最後に使うのはもちろん、クレンジング、マッサージ、パック、ヘアケアなど色々と使えます☆さらっとした極上オイルだから肌なじみも良くてお肌は即ツヤツヤです^^
オーガニックホホバオイルレポ>>


デトクサー
フォンス フェイシャルデトクサー
このクリームは一番のお気に入り♪アロマの香りで癒されて、小顔効果もある最高のクリームです。やわらかいクリームなので使い心地も満点♪敏感肌の私でも毎日気持ちよく使えて何度も何度もリピしています♪
フォンス口コミ>>


duoクレンジング
ハイブリッドコスメ D.U.O.(ドゥオ)
お肌の上でとろけるクレンジングバーム☆エイジングケア成分がたっぷり配合されているから、クレンジングするだけでとびきりのお肌に♪ duoクレンジング口コミ→


べにふうき
べにふうき
花粉症、アレルギー体質の方にとってもよく効くべにふうき♪緑茶でこんなに鼻喉スッキリするなんて☆メチル化カテキンの力ってすごいよ^^ べにふうき口コミ→


森のコーヒー
無農薬栽培 森のコーヒー
老舗「銀座カフェーパウリスタ」のブラジルコーヒー♪程よい苦みと酸味、そして、ほんのり甘く感じるお味は一度飲んだら忘れられません!とーーーってもおいしい珈琲です^^ 森のコーヒーレポ>>


土居コーヒー
土居珈琲
脂肪燃焼効果があったり、脳にもいいといわれているコーヒー☆どうせ飲むのなら極上の土居コーヒーにしましょ♪♪この香りとコクは絶品です☆ 土居コーヒー口コミ→


こいまろ茶
こいまろ茶
甘くてすごくおいしい緑茶とかわいい急須がセットになって1,050円!急須だけでもこのお値段では買えないよね。宇治田原製茶場のお茶はおいしいね〜♪
こいまろ茶口コミ1>>,2>>


CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
iHerbアイハーブ
楽天
アマゾン
ビスタプリント

*cosme
エトヴォス
ジュリーク
24h cosme
シンシアガーデン
ファンケルオンライン
華密恋
ニールズヤード レメディーズ
キールズ
Terracuore
『天然植物成分コスメ』ラ・カスタ
石澤研究所
コスメデネット
ストロベリーネット
ホットペッパービューティー
バイオエステBTB
ビーグレン

*fashion
アフタヌーンティー
イトキン
ジーユー オンラインショップ
ディノス オンラインショップ
セシール
ELLE SHOP
23区
ニッセン
FELISSIMO フェリシモ
オットー・オンラインショップ
ベルメゾンネット
ライトオン
ブランド買取専門
クロックス

*foods
おいしっくす
かねふくの辛子明太子
とれたて!美味いもの市
ぐるなび食市場
楽天ネットスーパー
スマイルゼミ           

OTHER


キレイ学バナー





MOBILE
qrcode


ブログでクチコミ B-Promotion 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 広島筆産業 | 「メイクブラシ」でナチュラルメーク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...